2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  そらのおとしもの 最終話「空の女王(おとしもの)」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 28
2009

未分類

そらのおとしもの 最終話「空の女王(おとしもの)」感想

video000104705.jpgvideo000260961.jpg


《あらすじ》

マスターの幸せのために存在するエンジェロイド
だから、自分の幸せなんて感じたことがなかった

でも今まで感じたことがない感覚
きっとこれが幸せなんだって思う

今なら心から笑える
作り笑いなんかじゃない

本当の笑顔

まぁ、うまくまとまった最終回でしたよ

video000395929.jpgvideo000401635.jpg

智樹の嫌いな兵器であることを隠すことに耐えられないイカロス
クリスマスパーティの準備中にそはらに「少し出てきます」と言う場面
今回一番良かったシーンだったと思います

イカロスの様子に気づきながらもそれを表に出さず笑顔で接する
そはらさん、イカロスが出て行った後の表情が悲しすぎる

video000501034.jpgvideo000001034.jpg

そしてイカロスは買出しに行った智樹に別れを告げる

私マスターのこと忘れません
本当に 本当に…
心から大好きでした
マイ・マスター

video000222823.jpgvideo000214948.jpg

それにしてもこの二体は最悪だな
ニンフの純情な心を踏みにじり、イカロスには
不意打ちを食らわして、同じエンジェロイドでも
設計者とかが違うから、こんなに違うのか

video000282783.jpg

目の前でイカロスが倒され、われを忘れて
二体のエンジェロイドに攻撃を浴びせるが
反撃を受け、羽を毟られたりして見ていられなかった

video000450484.jpgvideo000452319.jpg
video000038071.jpgvideo000058292.jpg

ニンフのために智樹の前で自身が兵器であることを明かすイカロス

そんなイカロスに智樹は

俺が兵器が嫌だって言ったのはお前がかわいそうだと思ったからなんだ
スイカかわいがったり、ひよこを育てたり
お前結構優しいやつだからさ
そんなやつが生まれつき人殺しの道具なんてあんまりだなって思ってさ

でも今は兵器でよかったと思う。
おかげで友達を助けられる
頼むイカロス、ニンフを助けてくれ!


video000135102.jpgvideo000139473.jpgvideo000241942.jpgvideo000242943.jpgvideo000249383.jpgvideo000255656.jpg

兵器は使うもの心によって善にも悪にもなるもの

サテライト・キャノンケルベロスは威力が桁違いです
あまりの威力に撤退する二人

戦闘能力に違いがありすぎました
次回予告からアストレアが出てくるとばかり思っていたので
もっと拮抗した戦闘も期待していたんですが

まぁ完全に2期があることと思うので
楽しみは取っておきますか

video000407774.jpgvideo000414515.jpg



DVDとか

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]

そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第7巻 [DVD]



Ring My Bell TVアニメーション「そらのおとしもの」 エンディングテーマ・コレクション

TVアニメーション「そらのおとしもの」 劇伴集
TVアニメーション「そらのおとしもの」 劇伴集TVサントラ

コロムビアミュージックエンタテインメント 2009-12-29
売り上げランキング : 498


Amazonで詳しく見る
by G-Tools





そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-10-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る


そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)そらのおとしもの (3) (角川コミックス・エース 126-8)そらのおとしもの (4) (角川コミックス・エース 126-9)そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10)そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11)


≪関連記事≫
そらのおとしもの 1話感想
そらのおとしもの 2話感想
そらのおとしもの 3話感想
そらのおとしもの 4話感想
そらのおとしもの 5話感想
そらのおとしもの 6話感想
そらのおとしもの 7話感想
そらのおとしもの 8話感想




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

そらのおとしもの 第13話「空の女王」&シリーズ感想

うわぁー。もうなんっつーか、言葉を失う最終回だった。

そらのおとしもの 第13話 空の女王(オトシモノ)

 イカロスとハーピーの戦闘が凄くてびっくりしました。内容は結構シリアスでしたね。最後までイカロスが良かったです。

そらのおとしもの 最終話

忌まわしき力は、望まれし力と変りました。 友達を救うため、何よりも愛しいマスターのために。

そらのおとしもの 最終回13話「空の女王(オトシモノ)」

ニンフはどうなってしまうのか・・・ そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD](2010/01/29)保志総一朗早見沙織商品詳細を見る

そらのおとしもの 第13話「空の女王(オトシモノ)」(最終回)

最後まで見せ場たっぷりだった「そらのおとしもの」最終話の感想です。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系