2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  百花繚乱 サムライガールズ 第1話 「はじめての忠」 感想 新しいのは規制の仕方だけってことで良いですか?
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09 04
2010

未分類

百花繚乱 サムライガールズ 第1話 「はじめての忠」 感想 新しいのは規制の仕方だけってことで良いですか?

samuraigirl101_convert_20100904202433.jpg
規制の仕方も巧妙になったもんだw
というわけで、ツッコムところはたくさんあるけどエロそうなので感想でも書いていこう・・・といっても先行放送だから、もう少し考えるな第1話(先行放送)
samuraigirl102_convert_20100904202717.jpg
まずはオープニング、キスをするたび強くなるとか、まんまセキレイ!
そして、とりあえず最初だしキャラみせ、なんか他の場所で見たことあるような顔立ちの方々です

そしてオープニングテーマは飛蘭さん、これは某おっぱい吸いアニメを彷彿とさせるキャスティングですな
samuraigirl103_convert_20100904202803.jpg
そんなオープニングからもエロいことは間違いないと思わせてくれる場面が
足を舐め上げるレズっ娘、いきなりのセクロスカット
これは期待大です!!
samuraigirl104_convert_20100904202740.jpg
ストーリーは良くわからなかったので、省略するとして・・・
さっそくのお着替えシーンから、いきなり踏み込みデジカメにおさめようとする
主人公らしき男、まぁ細かいことは置いとくとして、やっぱり規制が入りましたね

物語の至る所で描写される墨の模様、これはもしやと思いましたが
やっぱり規制に使われました。といっても規制シーン以外でも使われてるから
〇〇が仕事したという定番の言い方が使えるのかどうか
ちょっと疑問が残りました
samuraigirl105_convert_20100904202752.jpg
そしてオープニングでも登場のふたりは初回から、なかなかのマニアックプレイ
任務失敗の責任を取るため、脚を舐めるという展開に
さらに広げた股の間に顔を・・・w
samuraigirl106_convert_20100904202815.jpg
本作をまとめますと
クィーンズブレイド+セキレイ+聖痕+恋姫無双+etcってとこですかね^^

共通しているのはエロいということです



百花繚乱 サムライガールズ 第一巻 [Blu-ray]

B003Z9L6TC

関連商品
百花繚乱 サムライガールズ 第二巻 [Blu-ray]
百花繚乱 サムライガールズ 第三巻 [Blu-ray]
百花繚乱 サムライガールズ 第四巻 [Blu-ray]
百花繚乱 サムライガールズ 第五巻 [Blu-ray]
百花繚乱 サムライガールズ 第六巻 [Blu-ray]


百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]
百花繚乱 サムライガールズ 零巻 ガールズ開花宣言!咲き乱れちゃう限定版!! [DVD]






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系