2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ワンピース 第587話「おれは、逃げない」等ジャンプ27号感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06 07
2010

未分類

ワンピース 第587話「おれは、逃げない」等ジャンプ27号感想

one0015467_convert_20100607205932.jpg
イワさんはいつからカマバッカ王国のオカマ王だったんだろうとふと思ったワンピース
エースとルフィの関係性が強く描かれていないまま
エースがダダンと一緒に消えてしまった今回
先にエースを殺してしまい、ルフィがあんな状態になるほどの関係があると思うので
これまでの感じではまだ少ないような気がするが
このあと、描かれるのかな・・・
それにしてもエースが発したのは覇王色の覇気ですかね
若くして使えていたことにも驚きましたが、なぜ黒ひげ戦では使わなかったのか
そして、ルフィは今になって、やっと片鱗が見え始めたところ
本当にエースを超えることはできるのか
余程の展開があると期待したいが、そこまで考えてのストーリーなんでしょうね^^
naruto1234_convert_20100607210055.jpg
最近は忍者のスケールを飛び出しまくりのナルト
精神世界といっても既に九尾と互角以上に戦えるレベルだったんだねナルトは
まぁ封印されているのが陽のチャクラだけというのが大きいのかな
それにしても風遁・螺旋手裏剣
投げても直撃すれば、角都を吹き飛ばしたのと同じ効果を発揮するのかね
さすが四代目が考案した術です
そして九尾の力はナルトの母・クシナの手助けで手に入りそうな雰囲気
父と母から授かった力といった感じでしょうか
憎しみとは対照的な力とも受け取れますが
サスケとの戦いのヒントなんかもこのあたりで見られるんでしょうか
naruto1235_convert_20100607205957.jpg

そしてBLEACH
やっぱりお遊びだった藍染さん
とっとと終わらせて、目的の場所へ向かう模様
去り際に放った一言は
お前を食らうのは後にしよう!!
まさかの爆弾発言でしたw

アニメも始まるぬらりひょんの孫
なんか最終決戦みたいだなと思っているのは私だけでしょうか
とりあえず、業を身につけたからといって
あっさり終わらせるというのは如何なものかと思うので
粋な展開を期待したいです

腕の生えたトリコ
今度は顔が蕩けてしまいました^^
さて、やっとトリコのフルコース2品目(でしたっけ?)
が決まりそう・・・のか


では最後にワンピースの今回のタイトル
まさに冨樫氏に叫んでもらいたい一言です




BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)
BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)

関連商品
ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)
D.Gray-man 20 (ジャンプコミックス)
BLEACH 44 (ジャンプコミックス)
べるぜバブ 6 (ジャンプコミックス)
テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

週刊少年ジャンプ27号感想

週刊少年ジャンプの感想です。 ハンター休載でテンションダウンの自分がいる。

ジャンプ 27号感想

ジャンプ27号 ネタばれ感想

週刊少年ジャンプ 2010年 27号 感想

 週刊少年ジャンプ 2010年 27号 感想  次のページへ

ワンピース ONE PIECE 2巻 (ジャンプ・コミックス)

ルフィー、ロロノア・ゾロ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系