2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  そらのおとしもの 第6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 09
2009

未分類

そらのおとしもの 第6話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」感想

smile000137470.jpg

≪あらすじ≫                  

朝起きたら、未確認生物が増えていた!
電子戦用エンジェロイドタイプβ

ニンフ!!

イカロスだけでも大変な智樹はニンフを
追い出そうとするが…
smile000024357.jpg


≪ニンフ キタァァァァ≫             

待ちに待ったニンフ登場回でした・・・って、あれ?
こんなお話だったっけ。

アルテミス

イージス

アポロンはぁぁぁぁぁ

すいません、取り乱しまみた。失礼噛みました。

記憶違いかもしれませんが、
最初はイカロスがニンフに攻撃されて、
イカロスが本気モード突入だたと思うんですが、
原作変更か…

個人的にいきなり登場的な感じですが、
原作のほうがもっと急展開だったので、
どんな展開になっていくのか…

ニンフ登場したんで細かいことは良いんですけどね^^


≪水着回≫                    

前回に続いての水着のオンパレードでした。
前回は偽装でしたから、海は初です。
サービス精神があって良いですな。

ニンフの性格はあまり良くはありませんが、
絡まれてしまいましたしね^^
しかし、この性格だからこそ、
カオス回の感動が
感動の展開があるのさ!!

それにしてもニンフの能力を生かした展開を
作ってほしかった。これからに期待しますよ。


ブログパーツ





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

初めましてAQUA COMPANYの柊仁です。
リンクしていただいているみたいで、発見した時は思わず声をあげてしまいましたw嬉しい限りです。
良ければ相互リンクという形で、こちらもリンクしてよろしいでしょうか??

>それにしてもニンフの能力を生かした展開を
作ってほしかった。これからに期待しますよ。

原作ではニンフとイカロスが戦ったんですか!他にも登場人物がいたみたいですが・・・。
原作変えながらは良いと思いますが、それが良い方向に転がってほしいものですね。

ではでは。

Re: タイトルなし


> リンクしていただいているみたいで、発見した時は思わず声をあげてしまいましたw嬉しい限りです。
> 良ければ相互リンクという形で、こちらもリンクしてよろしいでしょうか??

細かいところまで、見ていただいているんだなと思い、感謝感謝です。相互リンク是非お願いします。

> 原作ではニンフとイカロスが戦ったんですか!他にも登場人物がいたみたいですが・・・。
> 原作変えながらは良いと思いますが、それが良い方向に転がってほしいものですね。

大分抜けているお話などありますが、もともと一話完結のお話が多いので気にはなりませんが・・・
今回はニンフの登場の仕方も違うんですが、海のお話にはニンフがいないので(原作では)
その辺はオリジナルですかね。ニンフ好きなんで、個人的にはオーケーなんですけどね^^
Trackback

そらのおとしもの 第06話「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」

新しいエンジェロイド、ニンフのお披露目回なんですが・・・

そらのおとしもの 第6話 水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!

 今回は水着回。海で錆びたっぽいイカロスが天ぷら食べると直ったっぽいのが良かったです。

そらのおとしもの 第6話 「水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!」 感想

相変わらずEDを飛ばせないなぁ。

そらのおとしもの第6話『水着軍団GO!GO!GO!』

海だぁ~♪

そらのおとしもの 第6話

「そらのおとしもの」の第6話は、ニンフ登場とくじで当たった海水浴へ。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系