2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  NARUTO-ナルト- 第505話「九尾チャクラ、解放!!」 感想 さて、やっぱり展開は読みどおりだったよ
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 06
2010

未分類

NARUTO-ナルト- 第505話「九尾チャクラ、解放!!」 感想 さて、やっぱり展開は読みどおりだったよ

週刊少年ジャンプ連載中、NARUTO感想
母のことを想い、これまでの経験を噛みしめるナルト
良い師や友人に恵まれ、あとはサスケをなんとかするだけ
そして、ミナトを超えるというナルト・・・

しかし、既に超えてるような、ちょっと前にもじいちゃん仙人が「先代を超えおった」とか言ってたし
これまで何度もそんな描写が・・・

とか思ってたら、予想通りの展開で、考えが確信に!!
現実へとカムバックしたナルトは九尾チャクラを披露
ヤマトも驚愕するスーパーナルト(次は怒りによって^^)

そんなスーパーナルト、奇妙な気配を感じ取り、鮫肌ならぬゴキブリ鬼鮫をあり出します
ガサガサガサガサ
まあ、しぶとさとかそんな感じですけど、擬音までw

ここで、ナルトの変化に恐れを感じたのか逃げる鬼鮫
そんな鬼鮫を瞬身の術で一蹴するナルト、その姿は
これじゃまるで、黄色い閃光♪

やっぱり、そうきたか、本当に早さが飛雷針クラスだったら、四代目や二代目以上の時空間忍術みたいなもんだな・・・術式マーキングなし
攻撃力:風遁・螺旋手裏剣>螺旋丸
スピード:互角?
さらにイタチの力!!!
その他もろもろ、完全に歴代のどの火影よりもつよくなちゃったんのかな

そして、やはり九尾の力を見せる噛ませ犬にされた鬼鮫
最後はガイにやられてしまいました

さて、九尾チャクラを得て、仙人モードでも融合もできるはずだから完全に弱点がなくたったナルト(合ってますよね)
九尾チャクラといっても、ほとんど六道の力と呼べるから、仙人モードと合わせて六道仙人モードとか有り得るのか

そんなナルトに対するサスケ、永遠の万華鏡写輪眼を得たといってもスサノオくらいじゃ話にならない
あとはナルトが言っていた、サスケの中に存在しているもの(だったっけ)が九尾クラスかどうかという問題か

NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)
NARUTO―ナルト― 52 (ジャンプコミックス)

NARUTO ナルト 複製原画 Amazon.co.jp限定版
NARUTO ナルト 複製原画 Amazon.co.jp限定版

NARUTO-ナルト- 複製原画 “木ノ葉の絆2010" Ver.
NARUTO-ナルト- 複製原画 “木ノ葉の絆2010





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

No title

はじめまして^^
自分も毎週NARUTOについて考察してます
実はナルトは「屍鬼封尽」を覚えていると噂があります。
ジライヤの言ってた「あの術は使うなよ。」とか
ナルトがサスケに言った「見えただろ?(死神を)俺とお前が戦えば二人共死ぬ」「オレもお前の憎しみ背負って一緒に死んでやる」
他にも気になるセリフは沢山あります。
以上の事から「ナルトは屍鬼封尽を完成しつつある」という噂が本当なのかもしれません。
ジライヤと修業に行った時期に死神と契約し
いつでも屍鬼封尽が使えるように・・・
あくまでも噂ですけどね(>_<)
サスケもナルトと拳を交えた時に分かったんでしょうか?ナルトと契約した死神を(*^_^*)
言い遅れましたが、なかなかイイ考察をしてたんで自分の考察も言ってみました(^◇^)
イイ考察が見れて嬉しかったです^^
ありがとうございました(*^_^*)
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系