2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12 23
2009

未分類

そらのおとしもの 第12話 「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

そらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション- DXパック(「妄想グッズ一式」同梱) 特典 (内容未定)付きそらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション- DXパック(「妄想グッズ一式」同梱) 特典 (内容未定)付き

角川書店 2010-03-25
売り上げランキング : 217

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あらすじ

ニンフさんのデレは最強です

笑う必要はありません
デレまくってください

イカロスが笑う方法を模索していくというお話

会長はハエ叩きで人を叩けば笑えるとか
価値観は人それぞれ否定はいたしませんww

実際に叩かれた智樹はペラペラでした
何事もなかったと言えるところが智樹の凄いところ

そして笑うためということで楽しいことをすればいい
デートをしようということになります
智樹とイカロスとニンフの三角関係です

とりあえず恋愛マニュアル本を頼りに
買い物させたり、遊園地に行ったりします

少しイカロスさんが暴走しますが
まぁいつものことなんで何事もなかったことに
しておきましょう

そしてデートといえば最後はキス
一人としかキスはできないと聞いたニンフさんは

私したい 良いでしょ

とイカロスに告げ、智樹に迫ります
耐え切れないイカロスは飛び去り、
超スピードで突っ込みボロボロに

ニンフさんのキス顔&デレ顔といか照れた顔が最高でしたよ
原作もこれくらいデレてくれると良いんですが

001027640.jpg001040360.jpg

ニンフさんは最後の思い出がほしかったみたいです

さて来週はアストレアがらしきものが次回にも出ていましたが
どんな結末にもっていくんだろう?


DVDとか

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

角川エンタテインメント 2009-12-25
売り上げランキング : 112

Amazonで詳しく見る

そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第7巻 [DVD]


そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-10-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る


そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)そらのおとしもの (3) (角川コミックス・エース 126-8)そらのおとしもの (4) (角川コミックス・エース 126-9)そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10)そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11)


≪関連記事≫
そらのおとしもの 1話感想
そらのおとしもの 2話感想
そらのおとしもの 3話感想
そらのおとしもの 4話感想
そらのおとしもの 5話感想
そらのおとしもの 6話感想
そらのおとしもの 7話感想
そらのおとしもの 8話感想




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

そらのおとしもの 第12話「逃るること叶わぬ螺旋回廊(クサリ)」

OPにSEがついてたので、これが最終回なのかとちょっと心配してしまった「そらのおとしもの」第12話

そらのおとしもの 第12話

「そらのおとしもの」の第12話は、笑いたいと悩むイカロス。Bパートはイカロス、ニンフ、智樹で3人デート。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系