2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 30
2009

未分類

そらのおとしもの 第9話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」感想

そらのおとしもの.flv_000143435そらのおとしもの.flv_000213005

≪あらすじ≫

これぞ"そらおと″というまさに神回です

早く人間になりたい
人間らしくするにはどうしたらと悩むイカロスさんは
「人間は嘘をつくもの」という言葉を聞き、
智樹たちに酷いこと(一部例外を除く)を言ってしまいます

ショックを受けた智樹は自棄(やけ)になって暴走するのだった


sめ≪おっぱい戦国時代 ?乳と乳とのせめぎ合い?≫

いきなりの物語とは何の関係もないような会長のシーン

そらのおとしもの.flv_000118243そらのおとしもの.flv_000136678

このコスプレはまさか!!

そして商店街の出店見学?へ
そこで智樹の眼に飛び込んできたものは!?

おっぱい戦国時代 ?乳と乳とのせめぎ合い?

詳細は記事の後半に掲載です

そらのおとしもの.flv_000213005

DVDはお金がなくて買えず、ショックの智樹。さらに
イカロスさんは変な人形に夢中で、お店の商品を勝手にいじって
壊してしまいます。智樹に「もっと人間らしい行動をするように」と
怒られてしまい悩むイカロスさん

そこへカップルの「人間は嘘をつくものなんだよ」という会話
勘違いしてしまったイカロスさん

私はそはらさんが大っ嫌いです

そはらさんは優しそうに見えて暴力的です

そはらさんは少しほっそりしています


新大陸なんてありません

会長さんは良い人です

私はマスターと一緒に居たくありません

というような言葉を言ってしまいます。やけくそになった智樹たち

憂さ晴らしです

そらのおとしもの.flv_000660619

自棄コーラですの!

もうやってられませんの!

そして智樹のもとへはニンフさん登場、シナプスのマスターからイ
カロスを連れ戻すように命令されたニンフは
智樹を人質にしようと考え、ステルス迷彩で智樹に近づきます

しかし智樹の背後をとろうとしたところで

見える見えるぞ

まさか智樹にそんな能力が!
これならステルスモモにも対応できるなんて思いましたが

ただの憂さ晴らしでした。のぞきです。智樹の憂さ晴らしと言ったら
この系統しかありません

それにしても昼間から、平和ですね・・・

そして、とうとうデレ始めたニンフさん

そらのおとしもの.flv_000520229

このあと、どうしてもDVDが忘れられない智樹は
屋台をだしてお金を稼ごうと考えます

そらのおとしもの.flv_000572197そらのおとしもの.flv_000735652

お好み焼き、おっぱい盛りなど展開しますが、うまくいきません

すべてはイケ面が乱獲するのが悪いんじゃ?

ということでニンフさんのジャミング機能を使い
智樹をモテ男に、とうとう来た俺の時代がと
智樹ホストクラブを開店し、まさかの

そらのおとしもの.flv_000964131そらのおとしもの.flv_000978228

最終的にジャミング機能は解かれ智樹さんが・・・

そしてお話はイカロスさんの嘘の理由へ
守形先輩のおかげで誤解の解けた(結果的にショックを受けた方もいらっしゃいましたが)
イカロスたちが智樹のもとへ

やはり最後は智樹の胸を打つ言葉で締めくくられます

俺は昔は普通じゃなかった(今の方が普通じゃありません)
一緒に遊んでた友達も自分から離れて行って
それで独りぼっちになっちゃたんだそうです

イカロスたちがまた俺の前から

居なくなっちゃうんじゃないかと思って


家に戻ったイカロスさんは自分の気持ちをずっと考えてましたと

いきなりのKiss

そらのおとしもの.flv_001282366

状況が飲み込めませんでしたが、まぁ良い絵でしたね


そして今回の本編はエンディング後にやってきましたお

そらのおとしもの.flv_001413956そらのおとしもの.flv_001415832
そらのおとしもの.flv_001422756そらのおとしもの.flv_001417209

これがレアもの

おっぱい戦国時代 ?乳と乳とのせめぎ合い?

の貴重な映像たちです。そしてニンフさんの番宣です

せめぎ合ってる?

きっとDVD特典にはOVA化したこの作品が登場するはずです



そらのおとしもの.flv_001426760 そらのおとしもの.flv_001429179


≪DVDとか≫

そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]

角川エンタテインメント 2009-12-25
売り上げランキング : 112

Amazonで詳しく見る

そらのおとしもの 限定版 第2巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第3巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第4巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第5巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第6巻 [DVD]
そらのおとしもの 限定版 第7巻 [DVD]


そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)そらのおとしもの (7) (角川コミックス・エース 126-14)

角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-10-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る


そらのおとしもの 1 (角川コミックス・エース 126-6)そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)そらのおとしもの (3) (角川コミックス・エース 126-8)そらのおとしもの (4) (角川コミックス・エース 126-9)そらのおとしもの (5) (角川コミックス・エース 126-10)そらのおとしもの (6) (角川コミックス・エース 126-11)


≪関連記事≫
そらのおとしもの 1話感想
そらのおとしもの 2話感想
そらのおとしもの 3話感想
そらのおとしもの 4話感想
そらのおとしもの 5話感想
そらのおとしもの 6話感想
そらのおとしもの 7話感想
そらのおとしもの 8話感想




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

そらのおとしもの 第9話 「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」 感想

会長が助手のプリティー三号に。 わー! 会長のコスプレにツインテールだー… ってこれは無理あるだろ、怖いよ笑

そらのおとしもの 第9話 嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)

¢長はいい人です。美香子は凄いですね。

そらのおとしもの 第09話「嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)」

会長、どうしたんですか・・・(笑

【そらのおとしもの 第9話-嘘から始まる妄想劇場(ストーリー)】

天空へと高くそびえる(勢いの)智樹タワー。 目指すは、天空の花嫁(ォィ

チ×コにシャンパン瓶突き刺して智樹タワー!「そらのおとしもの」第9話

アニメ「そらのおとしもの」第9話の感想です。 揺れるおっぱい、青姦カップル、智樹タワー!
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系