2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 28
2009

未分類

とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」感想

[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_000640181[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_000197363

≪あらすじ≫

能力者とただの人、同年代の同じ女の子なのに
どうしてこんなに違うんだろう

小さいころから、あこがれ続けた夢に一度は裏切られた、
だけど、もしそれが叶うかもしれないと知ったならば

衝動を抑えることはできないかもしれない

能力のある人にはわからない苦しみを胸に抱いていた
左天さんは幻想御手(レベルアッパー)の誘惑に
耐えることができるのだろうか


≪お約束≫

[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_000021688[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_000025567

前回の戦闘で充電切れ?の間がある美琴は少しうとうと
「起きてくださいお姉さま」と言っても起きないので、目覚めのキス

歪んだ情欲を抱く同姓の前で寝ているのがいけない

[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_000194652[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_000197363

あいさつは国や地域によって異なるものです。

今日は青のストライプか?

こんな、あいさつがあってもいいじゃないですかww
いつも通り、出会い頭に初春下着チェックをする左天さん
いつも以上にご機嫌です。その手には!

[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_000216216

そして、変電施設が壊れ冷房設備のきかない病院で当然脱ぎだす
木山先生、幻想御手(レベルアッパー)について聞けないため舞台は
ファミレスへ、そこに左天・初春も合流して

[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_000295211

以下、ファミレスでの会話

へぇ?脳科学者さんなんですか?

はっ、白井さんの脳に何か問題がww

幻想御手(レベルアッパー)の件で相談してましたの

あ、それなら

黒子が言うにはレベルアッパー所有者を保護するんだって

どうしてですか

まだ調査中ですのでハッキリしたことは言えませんが使用者に
副作用がでる恐れがありますの
それに容易に犯罪に走る傾向が見受けられまして

どうかしました左天さん?

いや別に
動揺して、幻想御手(レベルアッパー)を隠す左天さん
さらに飲み物をこぼし、木山先生のストッキングに

かなり露出を引っ張るなと思いつつ
黒子さんからお叱りが入りました

気にしなくて良い、かかったのはストッキングだけだから

だから、人前で脱いじゃだめだと言ってますでしょうが ねぇ

しかし、起伏に乏しい私の体を見て、劣情を催す男性がいるとは…

趣味思考は人それぞれですの

それに殿方でなくても歪んだ情欲を抱く同姓もいますのよ ねぇ


まぁ、妙なところで妙な人からツッコミなどが入りましたが
左天さんが悩む状況になってしまいました

[From www.metacafe.com]<br />3797315.12418433.11.flv_000353186[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_000362904


≪テレポーターvsトリックアート≫

幻想御手(レベルアッパー)のことで悩む左天さん
偶然にも幻想御手(レベルアッパー)の取引現場に遭遇してしまう

自分には何の能力もないから助けてあげられないと影に隠れる
左天さんでしたが、自分も人を助けてあげたいと
飛び出してしまい、からまれてしまいます

間一髪のところでかけつける黒子
2人は難なく倒しますが、能力不明の一人に苦戦

[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_000836627

相手の能力を探りつつ廃ビルの中を逃げ回る黒子
追い詰められたかに思われましたが

相手の能力、トリックアート(周囲の光を捻じ曲げる能力)を見抜き

テレポーターとしての能力を最大限に生かし
廃ビルもろとも相手を倒してしまいました

[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_001113862[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_001103685
[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_001186101[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_001180095

黒子の無事を喜ぶ一方、何もできなかった自分に不満を抱く左天さん

私と同じ中学生で、私と同じ年齢で、私と同じ女の子なのに

私と違う世界に住んでいる人がいる

能力者とレベル0では何もかもが違う


[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_001244117[From www.metacafe.com] 3797315.12418433.11.flv_001268016

そして、これまた偶然出会ってしまった同じレベル0の友人たちが
幻想御手(レベルアッパー)について会話を始めてしまった


う?ん 

左天さんを止めることはできないのだろうか

左天さんの能力など気になるところですが
率直には使わないでほしいと思ってしまう


止められるとすれば同じレベル0の上条ちゃんだけだな
コブシだけでも一方さんだって倒せるんだぜ!


≪DVDとか≫

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
fripSide

ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-04
売り上げランキング : 30
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る



とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-29
売り上げランキング : 79
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第7巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [Blu-ray]


とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)



≪関連記事≫
とある科学の超電磁砲4話
とある科学の超電磁砲5話
とある科学の超電磁砲6話
とある科学の超電磁砲7話
とある科学の超電磁砲8話




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

とある科学の超電磁砲 第09話 感想

 とある科学の超電磁砲  第09話 『マジョリティ・レポート』 感想  次のページへ

とある科学の超電磁砲 第09話「マジョリティ・リポート」

佐天が見つけたレベルアッパーは、どうなった??

とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・レポート」 感想

レベル・アッパーを手に入れた佐天。 利用者に副作用があるとのことだけど…

アニメ とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」 感想

黒子に振るわれる『幻想御手』の猛威。 『幻想御手』を持つ佐天は、彼女の戦いを見て何を思うのか。 ネタバレありです。

とある科学の超電磁砲 9話「マジョリティ・リポート」

病院で寝ている美琴を起こそうと目覚めのキスをする黒子w そりゃ殴られますw

とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」

 佐天の微妙な心の動きがよかったですね。彼女がどういう行動に出るのか気になります。

とある科学の超電磁砲 #9「マジョリティ・リポート」 感想。

寝ぼけなまこ……まなこにonly my railgunはいい活力剤です。

とある科学の超電磁砲<レールガン> #9「マジョリティ・リポート」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #9「マジョリティ・リポート」です。 学園都

とある科学の超電磁砲 第9話 「マジョリティ・リポート」 感想

迷い、戸惑い、劣情―

とある科学の超電磁砲 #09 マジョリティ・リポート

山内節炸裂!  レベルアッパーを入手した佐天さんの苦悩、そして黒子の本気。

とある科学の超電磁砲 第9話「マジョリティ・リポート」

現実との葛藤。

とある科学の超電磁砲 「マジョリティ・リポート」

上条さんまたもやか

とある科学の超電磁砲第9話感想

#9「マジョリティ・リポート」 いつもなら、黒子変態だよ黒子wwみたいなツッコミ

【とある科学の超電磁砲 第9話-マジョリティ・リポート】

ついに手にしたレベルアッパー。 揺れ動く佐天の気持ち・・・。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系