2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  とある科学の超電磁砲 第7話「能力とちから」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 14
2009

未分類

とある科学の超電磁砲 第7話「能力とちから」感想

とある科学の.flv_000542584とある科学の.flv_000766432


≪あらすじ≫

連続爆弾テロ「虚空爆破(グラビトン)事件」の被害が拡大する第七学区。
場所にも時間にも一貫性がなく、手掛かりすら残されていない犯行に、
風紀委員(ジャッジメント)も警備員(アンチスキル)も手をこまねいていた。
犯人の使っている能力は『量子変速(シンクロトロン)』。
しかし、これだけの規模の爆発を起こせる能力者は「大能力(レベル4)」以上で、
『書庫(バンク)』のデータに該当者は見当たらない。

一方、忙しい風紀委員の初春に相手をしてもらえない佐天を見かけた美琴は、
彼女から「幻想御手(レベルアッパー)」という能力の
レベルを上げる道具の話を聞く。

(公式ホームページより)
≪とある上条さんの活躍≫

上条ちゃんのさりげない活躍の予感を
途中からプンプン感じる展開でした

いつも通り、頭の中は初春のスカートをめくることで頭が
いっぱいの左天さんと

ゲコ太のことで頭がいっぱいの美琴と

爆弾魔のことで頭がいっぱいの初春は
久々のショッピングに出かけていました。

子供っぽいパジャマに心奪われた美琴は初春や左天さんに
気づかれないように試着しようとするが

そこへ上条ちゃん登場!この時、上条ちゃんの活躍の予感が
そして、妹?って違いました。くっ、紛らわしい呼び方を・・・

そんな和やかな雰囲気も一変、これまでの爆弾魔の狙いが
ジャッジメントであることに気づいた黒子は初春に伝えるが
次に狙われたのは初春だった

それにしても爆弾魔、性悪すぎるよ
まさか、上条妹あんな幼い子を使って
初春に爆弾を持たせようとするなんて

頼みの美琴はあわててコインを落としてしまい
まさか!

しかし、そこへやってくれました

上条さんが華麗にやってくれましたよ

かっこよすぎますね。少し不幸だ!が恋しいですが

まぁ結局は美琴の気分を害しただけですが・・・

それにしても美琴はレベル1から努力してレベル5になったんですね
対して上条ちゃんは何の努力もしていない

もしかして、そのあたりが美琴が上条ちゃんを意識している
理由のひとつなのかなと感じました

何気に作画に力が入っていたような気がしますが、
本当の神回は来週からでしょう

レベルアッパーですし、誰が使うのかな?
もしレベル0が使ったら、どうなるんだろう





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

失礼します。
えっと上条さんは上条さんで、幼少期はあの右手による不幸さで苛められたり包丁で刺されたりと結構深刻だったみたいですよ。
まぁ今となってはモロギャグだし、時系列的にはそのうち禁書救う話が来るはずだからすぐ記憶飛んじゃうんですがねw
てかそもそもあのたらしはけしからんw
Trackback

とある科学の超電磁砲 第07話「能力とちから」

上条ちゃん、やっぱりいいな・・・改めてそう感じた第7話

とある科学の超電磁砲 第7話「能力とちから」

力弱き者の復讐。

とある科学の超電磁砲 第07話 感想

 とある科学の超電磁砲  第07話 『能力とちから』 感想  次のページへ

とある科学の超電磁砲 第7話の感想

アニメ とある科学の超電磁砲 第7話 『能力とちから』 の感想です。 上条さん、マジ惚れちまっていいっスか?。

とある科学の超電磁砲 第7話 「能力とちから」

 上条さんが格好良かったですね。彼が出てくると美琴もかわいくなるので面白いです。

とある科学の超電磁砲第7話『能力者とちから』

今回は、黒子の暴走成分が少なめですの♪

【とある科学の超電磁砲 第6話-能力とちから】

能力の差があり過ぎる時、あなたはそれを言い訳にして納得する人? それとも努力で補おうとする人?

とある科学の超電磁砲 7話

とある科学の超電磁砲の第7話は、グラビトン(重力子)事件の解決編です。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系