2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 21
2009

未分類

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」感想

ad.jpgaz.jpg

≪あらすじ≫

初春さんが大変ことになってしまったようです
頭の熱があがって、お花が枯れてしまいました

そのせいで学校を休んでしまい、左天さんは授業を聞く気に
なれません。いつもかもしれませんが・・・

そして、常盤台のエースさんにもどうやら熱があるみたいです

ぶりっ子

になってしまいましたよww

≪ツッコムところが違うよ!≫

初春の家に宿題を教えてもらいにお見舞いに行くことにした左天さん
途中で黒子を挑発しつつ、初春さんの家に到着です
黒子は失念していたというよりも黒子レベルになるとパーソナルリアリティが
高すぎて、平常のことに頭が回らないのではww

aw.jpgat.jpg

そして初春さんの家に入ると驚愕の事実が判明!!

aq.jpg

お花がない!

おなか出して寝てるから風邪なんてひくんだよ?
左天さんが毎日スカートめくるからです

なかなか面白い会話ですよ、が
左天さんツッコムところが違うでしょ、ここは

お花がない!

ですよ。能力をレベルアップする前にツッコミに
レベルアッパーを使いましょう


≪美琴が・・・≫

レベルアッパーを使った連中が集まるレストランの情報を
聞いた美琴は速攻でそのレストランへ 黒子はいやな予感が

ae.jpgaf.jpg
ar.jpgaz.jpg

なんだ?幻想か、これが自分だけの現実 も・う・そ・う
ってやつなのか、現実と思えない美琴のぶりっ子!

夢に違いない イマジンブレイカー!

結局、夢はすぐに覚め、現実に

de.jpgart.jpg

それにしても本当に応用が利く能力ですね
磁力を発生させて、アスファルトに貼り付けるとは
さすがレベル5です

あの破壊力はレベル4は・・・って言えるくらいですからね
ビル破壊できるレベルがレベル4って、レベル5は
まぁ、単純に破壊力だけではレベル5にはなれないということですね

≪思ったとおりの展開≫

やはり左天さんがレベルアッパーを使ってしまいそうです
レベル0が使ったら果たしてどうなるのか

上条さんの活躍が増えそうな展開にワクワクがとまりませんよ



≪DVDとか≫

only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
fripSide

ジェネオン・ユニバーサル 2009-11-04
売り上げランキング : 30
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る



とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-01-29
売り上げランキング : 79
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る

とある科学の超電磁砲 第2巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第3巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第4巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第5巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第6巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第7巻 <初回限定版> [Blu-ray]
とある科学の超電磁砲 第8巻 <初回限定版> [Blu-ray]


≪関連記事≫
とある科学の超電磁砲4話
とある科学の超電磁砲5話
とある科学の超電磁砲6話
とある科学の超電磁砲7話







訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

とある科学の超電磁砲 第08話「幻想御手(レベルアッパー)」

都市伝説の1つから、現実に

とある科学の超電磁砲 8話「幻想御手(レベルアッパー)」

なんか退屈そうに授業を受ける佐天だけど・・・ とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray](2010/01/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る

とある科学の超電磁砲 #8「幻想御手<レベルアッパー>」 感想。

能力があること、能力がないこと。

とある科学の超電磁砲<レールガン> #8「幻想御手(レベルアッパー) 」

とある科学の超電磁砲<レールガン> #8「幻想御手(レベルアッパー) 」です。

とある科学の超電磁砲 第8話 幻想御手(レベルアッパー)

とある科学の超電磁砲 (レールガン) 第8話 幻想御手(レベルアッパー) アフィリエイト

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

まやかしの誘惑。

とある科学の超電磁砲 第08話 感想

 とある科学の超電磁砲  第08話 『幻想御手 レベルアッパー』 感想  次のページへ

とある科学の超電磁砲 #08 幻想御手(レベルアッパー)

「だめ…かな?」  最強無敵のぶりぶりぶりっ子!?

とある科学の超電磁砲 第8話

「幻想御手(レベルアッパー)」を見ました。 美琴の演技が面白かったです。

とある科学の超電磁砲 第八話

 自分の世界、量子論、共感覚、信じる心、妄想…つまるところ、超能力は思いこみでレ

とある科学の超電磁砲 「幻想御手」

なんだよ上条さんが出てこないじゃないか

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

「虚空爆破(グラビトン)事件」の犯人を捕えた美琴たち。しかし、彼は「低能力者(レ

とある科学の超電磁砲 第8話「幻想御手(レベルアッパー)」

グラビトン事件は解決したが、事件の犯人である介旅初矢はレベル2でありながら、レベ

とある科学の超電磁砲 8話

とある科学の超電磁砲の第8話は、レベルアッパー…詳細はわからず。涙子が何やら手を出てしまった!?
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系