2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  あそびにいくヨ! 第3話 「とまりきにました」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 25
2010

未分類

あそびにいくヨ! 第3話 「とまりきにました」 感想

asobikinimasita306_convert_20100725102718.jpg
美しいファーストコンタクトには・・・
というわけで、あらゆるものが邪魔をする第3話
asobikinimasita301_convert_20100725102337.jpg
地球の偉い方たちと交渉するためエリスたちが選んだコスチュームはスク水。
騎央の愛読書から知識を得たエリスたち、喜んでもらうことで交渉を円滑に進めようとスク水に身を包むw

メルウィンはプロポーションを気にしてましたが、チャイカの言うとおり人それぞれの信念の元、需要は様々です。
その辺は宇宙共通のこと
これから外交を行う際は毎回スク水なのか、それとも趣向を変えてくれるのか楽しみです
asobikinimasita302_convert_20100725102405.jpg
輸入物?!!!
この辺の対応はみんな同じなのか、女の子は巨乳が良いと思ってるんですかね
チャイカさんの爪の垢でも煎じて飲ませてあげたら良いんじゃないでしょうかw

そんなやり取りもありましたが、いつまでもスク水でいるのもおかしいのでモードチェンジです
やはり変身シーン、輝き方もハンパありません。当然のようにおっぱいは見れなかったわけです
そしてチャイカさんは役職が低いため、変身もアナログ。でもアナログのほうが需要はでかいよw
あっ、ここでも光が・・・
asobikinimasita307_convert_20100725103656.jpg
外交もうまくいき?帰還することにしたクーネたち、名残惜しいですが、暫しの別れ。
なんだかんだで、組織を裏切ったことになってるアオイと真奈美は騎央の家に来ることに
一応、宇宙からの大使が在宅しているので、住居内なら治外法権が適用されるとか

さぁ、チャイカさんの言うとおり、騎央君にいろいろしちゃってください
asobikinimasita303_convert_20100725102437.jpg
ということで、お風呂シーンがやってきました
ちゃくちゃくと地球の知識を蓄積しているエリス、騎央に喜んでもらおうと
お背中お流ししましょうか?
と自分の体を使って・・・かどうかは確かではありませんが、背中に二つの膨らみが押し付けられましたw

そんな場面を真奈美に目撃され、慌てて飛び出した先にいたのはアオイ
全裸で飛び出したためエリスのおっぱいが視聴者の前にと期待しましたが、騎央君の手が手が・・・
まぁ隠すとは言えないかもですけど、湯気や手によりおっぱいは隠されました
asobikinimasita304_convert_20100725102659.jpg
お次は真奈美とアオイの入浴シーン
ほとんど真っ白で見えません。常に湯気はお仕事をかかしませんね。
asobikinimasita305_convert_20100725102611.jpg
最後は騎央の家に侵入者が入ってきて、撃退するため全裸のまま飛び出す真奈美とアオイ
顔以外はまったく移ってないじゃないか
周りに高い建物があるようには思えないんだけど、月明かりを遮る影が2人を包んでじゃいました

さて真奈美もやっぱり騎央のことが気になることがハッキリしたようですし、これからその辺の関係も気になるところ。そして、お目見えした高貴なお方
これはロリっ娘な宇宙人なのか、それとも趣味で尻尾つけてるだけなのか
またまた気になる人物が登場し、さらに眼が離せない『あそびにいくヨ』

来週は再びスク水w

関連記事
あそびにいくヨ! 第1話 「ちきうにおちてきたねこ」 感想
あそびにいくヨ! 第2話 「あそびきにました」 感想



あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]

B003V91AI8

関連商品
あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,3 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,4 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,5 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,6 [Blu-ray]


あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル アオイ柄
あそびにいくヨ! もふもふビッグタオル アオイ柄





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

あそびにいくヨ! 第03話「とまりきにました」

スク水は最強のコスチューム

あそびにいくヨ! 第03話 「とまりきにました」

サインは V!

あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」感想

議員さん達はスク水好きですか。そうですか。

あそびにいくヨ! 第3話 「とまりきにました」

壮大な異文化交流をメインととるべきか、 やっぱりハーレムライフを中心に見て行くべきか…。

あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」

提供明けに『けんぷファー』のナツル&ハラキリトラが映っててビックリしました。

あそびにいくヨ! 第03話 感想

 あそびにいくヨ!  第03話 『とまりきにました』 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系