2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  あそびにいくヨ! 第1話 「ちきうにおちてきたねこ」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 11
2010

未分類

あそびにいくヨ! 第1話 「ちきうにおちてきたねこ」 感想

asobiniikuyo103_convert_20100711112316.jpg
えっ、ちょっと待って・・・以外に面白い!!
というわけで、今期はじめて光がお仕事をした(と思う)「あそびにいくよ!」第1話の感想です
asobiniikuyo105_convert_20100711112404.jpg
いきなり映画のような演出w
シリアスな感じで、視聴前の想像をあっさり打ち砕かれました(良い意味でね)
asobiniikuyo101_convert_20100711112224.jpg
そして、登場のネコミミさん、幼さとか色々なものを兼ね備えた
かわいい宇宙人・エリス、沖縄ののどかな雰囲気に完全に溶け込んでいます
開始時の展開はなんだったんだ!!?
asobiniikuyo102_convert_20100711112256.jpg
そんなエリス、嘉和騎央(主人公)の家にお泊りすることに
好きなところで寝ていいよ
と言われ、騎央のお隣でスヤスヤ
そして、素晴らしいおっぱいを披露してくれました
それにしても光は絶妙なタイミングで射し込むんですね(笑)
これは、後々の修正が楽しみな作品ですw
asobiniikuyo104_convert_20100711112344.jpg
そんな巨乳を外国産、舶来と驚嘆する金武城真奈美と糸嘉州マキ
いやいや宇宙人ですと訂正されると2人はなんか怪しい感じの方々
と連絡を取り合う展開に
asobiniikuyo106_convert_20100711112436.jpg
どうやら真奈美とマキは非合法組織に所属しており、エリスを狙っている模様
そして、最後に登場の双葉アオイ、何やら開始のスーツに身を包んでいた武装キャラはこの子みたい(驚)
映画好きで貧乳でミステリアス、すべて自分の趣向に・・・
まぁ、何はともあれ騎央の周りにまともな方たちはいないってことですねw
美しい接触のために。
あとは今期、4本抱えているAICの・・・


あそびにいくヨ! contact,1 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,3 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,4 [DVD]
あそびにいくヨ! contact,5 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,6 [Blu-ray]


あそびにいくヨ! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
888(原作:神野オキナ)

4840133379

関連商品
あそびにいくヨ! 6 (MFコミックス アライブシリーズ)
あそびにいくヨ! 5巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
あそびにいくヨ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
あそびにいくヨ!3 (MFコミックス アライブシリーズ)
あそびにいくヨ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

あそびにいくヨ! 第01話「ちきうにおちてきたねこ」

これからが期待出来そうな第1話でした

あそびにいくヨ! #01 ちきうにおちてきたねこ

俺ん家に来てヨ! あそびにいくヨ! 13 (MF文庫J)(2010/01)神野 オキナ商品詳細を見るあそびにいくヨ! #01 ちきうにおちてきたねこ

あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」感想

コメディとシリアスの塩梅が良い感じ。

あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」

多分今期で最後発?CMとかでちょくちょく見てた当作品ですが、…冒頭はイメージと全然違う空気だったな

あそびにいくヨ! 第01話 感想

 あそびにいくヨ!  第01話 『ちきうにおちてきたねこ』 感想  次のページへ

あそびにいくヨ! 第1話

夏新番12こ目。空から素晴しいスタイルのネコ耳しっぽ付き美少女が降ってきました。

あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」

あそびにいくよ!という宇宙からのメッセージ。現れるネコミミ娘。否が応にも期待が高まりますね。原作未読です。

あそびにいくヨ! 第1話 『ちきうにおちてきたねこ』 感想

ファーストコンタクトものSF、ということでいいのかな? あそびにいくヨ! 第1話 『ちきうにおちてきたねこ』 の感想です。

[アニメ感想] あそびにいくヨ! 第1話 ちきうにおちてきたねこ

あそびにいくヨ! 第1話。 夏アニメ感想第10弾です。 以下感想

あそびにいくヨ!:1話感想

あそびにいくヨ!の感想です。 またまた予想外なアニメ。

あそびにいくヨ! 第1話「ちきうにおちてきたねこ」

新作アニメ第11弾は「あそびにいくヨ!」です。 沖縄って凄いところなんだな・・・。

夏アニメ9本目!【あそびにいくヨ! 第1話-ちきうにおちてきたねこ】

猫撫で声の、宇宙人?
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系