2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ONE PIECE 第592話「エール」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 17
2010

未分類

ONE PIECE 第592話「エール」 感想

週刊少年ジャンプ連載中、ONEPIECE感想です
前回からの予想通り、残りメンバーのその後が描かれた今回
ゾロが飛ばされた場所はモリヤの城があったところだったのは
以前からわかっていましたが、どうやら実際はミホークのアジトだったよ?
どんだけモリヤは小物なんだ!
そしてミホークからルフィの現状を聞かされたゾロ
一刻も早くルフィのもとへ向かおうとするゾロを自ら城に導こうとするミホーク
これはゾロが大きく成長するための伏線か?
onepiece58711_convert_20100717214734.jpg
それ以外のキャラも強くなる(なってる)のかわかりませんが
ルフィのことを知らされ、各々飛ばされた場所からルフィの元へ向かおうとしていました
やはりチームワークは素晴らしいです
onepiece587122_convert_20100717214751.jpg
そんな中、ベガバンクの生まれ故郷に飛ばされたフランキー
ベガバンクが小さいころ研究?に励んだ思い出の場所へ向かったフランキー
ベガパンクが書き溜めた夢のような設計図に眼を通し、興奮から触るなと注意されていた自爆スイッチに手をかけ・・・
まぁ、半分サイボーグですから、完全体にでもなってパワーアップしてくれれば良いですが
なんかかっこ良すぎじゃねと思ったのは自分だけでしょうか^^
そんなこんなで残りはロビンちゃんとサンジ君だけですかね
ここに来て、この展開は先がめっちゃ気になるところだったのに



ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
ワンピースフィルム ストロングワールド DVD 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】

ONE PIECE FILM STRONG WORLD 連動特別篇 金獅子の野望 [DVD]
ONE PIECE FILM STRONG WORLD 連動特別篇 金獅子の野望 [DVD]





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

ゾロが飛ばされたとこはモリアとは関係ないですよ~

Re: タイトルなし

間違えてました、ありがとうですw

> ゾロが飛ばされたとこはモリアとは関係ないですよ~
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系