2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  化物語 第15話(最終話)「つばさキャット其ノ伍」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06 26
2010

未分類

化物語 第15話(最終話)「つばさキャット其ノ伍」 感想

bakemono1501_convert_20100626163523.jpg
心が整理整頓されるのに一年間くらい必要だったとか・・・
というわけで、やっぱりツンデレちゃんだなとつくづく思った最終話
bakemono1502_convert_20100626163543.jpg
結局、実写版だったオープニング、あと一週間でお披露目されるそうだけど一年間も最終話までかかってしまったことを考えれば、別に一週間くらいとか思ってしまう
その理由は今は知らなくていいのかな・・・心の整理がいろいろと必要だし^^
bakemono1503_convert_20100626163600.jpg
まぁ、なんだかんだ言っても12話のツンデレちゃんの印象が強すぎて
面白くないわけではないんだけど、あの興奮のまま流れで行っててくれれば
もう少し違ったのかなとも思う今このとき
心の整理ができすぎたかな(逆に)
でも、忍のアクロバテックの際にはとんでもないことが
阿良々木さんは何に対して、眼球を奪われたんですかねw
ここにこそ心の準備が(驚)
bakemono1504_convert_20100626163645.jpg
さて傷物語、偽物語とでることを期待して心の整理整頓をしておくとしますかね

関連記事
化物語 第11話「つばさキャット 其ノ壹」
化物語 第12話「つばさキャット 其ノ貮」
化物語 第13話「つばさキャット 其ノ参」感想
化物語 第14話「つばさキャット其ノ肆」 落ち着いてよと言われても落ち着けない


化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

emotion style 1/8 戦場ヶ原ひたぎ
emotion style 1/8 戦場ヶ原ひたぎ

emotion style 1/8 羽川翼
emotion style 1/8 羽川翼







訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

化物語 第15話 「つばさキャット 其ノ伍」 感想

ついに完結へ―

化物語 第15話(最終回) 「つばさキャット 其ノ伍」 感想

クライマックスなのに延々と会話劇で、ある意味、化物語らしい最終回。化物語 第15話(最終回) 「つばさキャット 其ノ伍」 感想です。

化物語 最終回「つばさキャット 其ノ伍」

化物語 第六巻/つばさキャット 下[Blu-ray]いったい、いつになるのかと待ちくたびれてしまいましたが、 やっと終わったです(^_^;
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系