2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  化物語 第14話「つばさキャット其ノ肆」 落ち着いてよと言われても落ち着けない
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 24
2010

未分類

化物語 第14話「つばさキャット其ノ肆」 落ち着いてよと言われても落ち着けない

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

アニプレックス 2010-03-24
売り上げランキング : 12
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る


撫子のキャミソール姿が凄すぎる&ツンデレサービスなお話

というわけで、落ち着いてよと言われても落ち着けない第14話

障り猫は唯のきっかけであって原因はストレスだ
だからストレスの原因が何なのか知ることが重要


原因はともかくストレス発散できれば羽川は元に戻る
以前は忍のおかげでなんとかなったけど
悪いことは重なるもの(by忍野)

自分探しの旅

に出てしまった忍、これではブラック羽川を引っ込められない


なぜOPは実写になった、そして誰?
しかも裸に、あれは路線図かって駅が乳・・・

とりあえず回線がバンダイチャンネルになってたんで
すんなり見ることができた(PC買い換えといて良かった)




自分が傍にいなければ、ただの小さい子供なんだ
忍を探し始める暦、お腹を空かせているのではと心配する

途中、今回最大の見せ場、回想シーンに入りました

八九寺真宵
preview000334892.jpg

くそ、迷子の幽霊にはあっさり出くわすのに
「迷子のお子さんを捜すには細心の注意と人手が必要です」とな

千石撫子(大熊猫大好キ)
preview000383723.jpg

キャミ姿が可愛すぎます、電話かかってきただけなのに
声のトーンがめっちゃ高いし、視線とか本当にヤバイな
落ち着いて暦お兄ちゃん
全く落ち着けないです(by自分)

神原駿河(素振リヲスル素振り)
previewflv_000507555.jpg

得意技:Bダッシュ
職業:阿良々木先輩のエロ奴隷
電話に対して、声と突っ込みで相手を判断する、っと
現在ラブ&ベリーに嵌っており、小さい子の名前を聞くと
すべてを忘れて脱ぐ、っと

戦場ヶ原ヒタギ(林檎ヲムイテ歩カウ)
preview000629035.jpg

ツンデレサービス!
「勘違いしないでよね別に阿良々木君のことが心配なわけじゃないんだから
でも帰ってこなかったら許さないんだからね」

やっぱりツンデレちゃんは素晴しいです


それにしても阿良々木君は忍を自分のひざの上に座らせて抱っこして・・・
(ただのつぶやきです)
preview000702111.jpg


忍を探し続ける阿良々木さんの前にブラック羽川が!


にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどの
にゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃく
にゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃく
にゃらべてにゃがにゃがめ


これには声優(堀江)さんの頑張り・凄さを感じましたよ
阿良々木さんは完全におっぱいネコ耳にやられてしまったようです
確かに可愛いからね
preview000766720.jpgpreview000764710.jpg

一応、ストレスを解消するのがブラック羽川の目的なわけで利害は一致するんだ
ということで、一緒に忍を探し始める阿良々木さんとブラック羽川

途中でブラック羽川の能力である「エナジードレイン」によって倒れながらも
おっぱいの感触に

倒れて悔いなしっ
コブシを掲げる精神には感服しつつも

忍が失踪した方が「人間に戻れて都合が良いだろ」と言うブラック羽川に対して
見せた態度
忍を本当に大事にしている姿にはかっこよさを感じる

最後にブラック羽川から羽川のストレスの原因が明かされる
(確かにストレスの根源を知っているのは当然だよな)

俺の御主人、お前の事が好きにゃんだにゃ

解決する手段は『ハーレム』だな!


ちなみに「つばさキャット其ノ肆」の配信期間は3月16日23:59までってなってるけど
3月17日から最終話配信される可能性があると考えていいのか
化物語公式サイト




第一巻「ツンデレサービス!!」
化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

第二巻「かみまみた!!」
化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]

第三巻「脱げば良いんだな!!」
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]

第四巻「落ち着いて!!」
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

第五巻「にゃにゃめ!!」

化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]






訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

No title

にゃにゃめ~
は可愛すぎますね♪
Trackback

化物語 第十四話 つばさキャット 其ノ肆

行方不明

化物語 第14話「つばさキャット 其ノ肆」感想

前回の配信から年をまたいで、 ようやく続きが。 前回の記憶はかなり曖昧。

化物語 第14話 『つばさキャット 其ノ肆』 感想

怪異とは、人の心の孤独な隙間に宿るものなんだろうな、と思ったり。化物語 第14話 『つばさキャット 其ノ肆』 の感想です。

化物語 第14話 つばさキャット 其ノ肆

「しかしあえて言わせてもらう。倒れて悔いなし、とっ!!」

アニメ 化物語 第14話 「つばさキャット 其ノ肆」 感想

ブラック羽川を静めようとする暦。 しかしその鍵となる忍が・・・・? ネタバレありです。

化物語 第14話 「つばさキャット 其ノ肆」

化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)不明商品詳細を見る 化物語 第14話感想です。 告白

化物語 第十四話 つばさキャット 其ノ肆

ずいぶんと待たされましたが、本日、化物語 第十四話が配信開始となりました。 以下感想

化物語14話感想

化物語の感想です。 配信来ましたねー。今回は実況記事です。

化物語 第14話 「つばさキャット 其ノ肆」 感想

ニャーハハハ―

化物語 第14話『つばさキャット 其ノ肆』

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

化物語 第14話「つばさキャット 其ノ肆」

優しさの痛み。

化物語 第14話・「つばさキャット其ノ肆」を観て寸評

 にゃっはっは!にゃにゃはん!にゃにゃにゃ!配信日の前日が2月22日でにゃんにゃンの日だったにゃ!

化物語 第十四話 つばさキャット其ノ肆 感想。

⊂二二二( ^ω^)二⊃バフォーーーーンwwwwwwwwwwww。 >>続きはNET配信版 化物語 14話 感想です☆

化物語 14話 「つばさキャット 其ノ肆」

ネコの手 誘うのは表か裏か

化物語 第14話 「つばさキャット 其ノ肆」 感想

さすがに初日は見れませんでした。家に帰ってすぐにページ開いたのだけれど時すでに遅

化物語 第14話 つばさキャット 其ノ肆

またブラック羽川が出てきた理由を、忍野に問う暦。

化物語 第14話「つばさキャット 其ノ肆」感想

化物語 第14話「つばさキャット 其ノ肆」感想 14話配信キターーーー!

【化物語 第14話-つばさキャット 其ノ肆】

恋しくて、愛しくて、止まらない、せめてこの心は君のもとへ―
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系