2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  めだかボックス 第48箱「『十三人』の中で誰よりも」 服がはだけたーーと思ったら水着だった
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05 02
2010

未分類

めだかボックス 第48箱「『十三人』の中で誰よりも」 服がはだけたーーと思ったら水着だった

medaka100426-.jpg
というわけで水着姿に見惚れるかーーーー
責めて下着にしろーーーーー
と王(俺)さまに進言したいめだかボックス第48箱w
行橋の弱点それは人の心を読める能力によるところではなく
その能力の根源でもある
感性がどんな人よりも強いってこと・・・だろうね
痛みの感情を強く感じてしまったのではなく
もがなの真直ぐな心に感動してしまった行橋は
都城以外の人間に心を奪われてしまった
が!
medaka100426-1.jpg
1800秒つまり30分かかると宣言していた都城だったが
常に限界(おれ)を超え続けるからこその王(おれ)だ
自然体でのスーパーサイヤ人のごとき姿で
設定を書き換えたw
これで、めだかちゃんは本当に変わってしまったのか
そして善吉たちとは戦うことになってしまうのか
あんまり考えるのもめんどくさいから深く考えないでおこう
ようわからん文章でスイマセン・・・書くの忘れてたし
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系