2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ONEPIECE 第581話 ネタバレ
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04 14
2010

未分類

ONEPIECE 第581話 ネタバレ

白ひげの敗北が全世界に知れ渡り次々に白ひげ傘下にあった島などが
次々に襲われる 

新キャラ 茶ひげの?名前

そして戦争の一部始終をみていたルーキー達に代わり
ルーキーらが、一言ずついいそれぞれ新世界へ
ボニー「あいつのせいで全てが狂い始めたあいつを探さなきゃ」
ホーキンス「おかしいないくら占っても麦わらの死亡確率が0パーにならない 」
でそれぞれ新世界へ(ビックマムだかの名前が出てた)

ルフィ達に戻り治療をおえたローが船室から出てきたところに
蛇に追跡させていたハンコックが合流・さらにはオカマ王とかも合流
後は、ルフィーの体力次第。
ハンコックが、私の七武海が剥奪されていないようなら自分の島が安全だといい船はクジャに向かって出発

センゴクになり兵士からインペリアルの状態の報告をうける
マゼランは瀕死の重体 レベル6のやつらに殺し合いをさせ生き残った
4人を引き連れて逃亡した黒ひげの情報 
しかしレベル6での遺体は少なく何人かが逃亡した模様 
「隠してもしょうがないやつらが国に逃げ込んだらその国が危機に陥ってしまう。全世界に手配書を照らし合わせばら撒くんだ」とセンゴク
兵士「しかし…それが政府からの命令でこれ以上の恥の上塗りはさせん手配書はくばるな」
センゴク「なんだって!!!!!!!!!!!」

ドフラとモリア
口から血を吐き出すモリア「貴様…ドフラミンゴ…」
ドフラ「もうお前は七武海には用無しなんだってさだからここで死んで
頂上戦争での戦死って方が最後には名誉だろ?」
モリアさん「誰の差し金だ…センゴクか…? 」
ドフラが上に向かって指差し「ちがうもっと上だ」で笑いまくってたところで・・・

これが本バレだったんだね


Comment

No title

モリア死んじゃうんですかねぇ~七武海弱いなぁ~
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系