2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ハヤテのごとく! 第267話「会長の耳はロバの耳!!」 感想 動物耳で萌とかあざとすぎじゃ
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04 07
2010

未分類

ハヤテのごとく! 第267話「会長の耳はロバの耳!!」 感想 動物耳で萌とかあざとすぎじゃ

動物耳で萌とかあざとすぎじゃ
と自虐ネタを織り交ぜつつも萌えてしまうだろうと
hayatew985_convert_20100406220113.jpg
番外編だけど、アニメ放送なら視聴率が跳ね上がりそうな第267話
朝起きたら、ロバの耳になっていたヒナギク
伊澄によれば何らかの呪いであることには間違いないということ、呪いを解くには
1億5千万
かかるそうで、呪いを抑えるアイテム阪神帽をかぶり登校するヒナギクだったが
hayatew987_convert_20100406220147.jpg
最も見られたくなかったハヤテにわずか1ページで見られてしまうのだった
そして・・・
可愛いから良いんじゃないですか、あざといと言っても・・・
でもこのままではいけないということで逆の発想
1億5千万の治療があるなら
1億5千万の仕事の手伝いをすればいいんだという
ハヤテの発言により、伊澄のもとへ
そこで待ち受けていたのは
デス度
○○%のお手伝い
しかし報酬の上がり方がハンパないなぁ
そんなお手伝いにヒナギクは
多くの危険よりも一回の大きなリスクを選ぼうとするわけで
わかりますハイリスク&ハイリターンですね
hayate986_convert_20100406220027.jpg
しかしデス度90%でも3回やらないと・・・
まして10%で経験を積んでなんて3万円ですよ^^

結局、1億5千万ジンバブエ・ドルというお話だったけど
90%のデス度でもらえる報酬というのは100円くらいってコトですかねw

ん?ところで、これは来週も続くのか




ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ハヤテのごとく 桂ヒナギク (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

コスパ 2010-04-25
売り上げランキング : 1724

Amazonで詳しく見る



ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
ハヤテのごとく! 23 (少年サンデーコミックス)




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系