2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ONEPIECE 第579話「勇気ある数秒」等ジャンプ17号感想 今週は待ちに待った方々が登場してるね!
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 29
2010

未分類

ONEPIECE 第579話「勇気ある数秒」等ジャンプ17号感想 今週は待ちに待った方々が登場してるね!

[ワンピース]
この戦争の火種となったエースが死に
海軍の狙いでもあった白ひげも死んだ
しかし、戦いは終わらない
仏のセンゴク
英雄ガープ
白ひげの時代とともにお前らの時代も終わった

ティーチは自分のものとなった能力を誇示するように戦う
赤犬はドラゴンの息子であるルフィを狙う
どこまで行ったら、この戦いは終わるのかわからない
ただ殺しあうだけの戦いに意味を失ったコビーは自らの意思で
言葉を発するのだった
もう止めましょう
目的はもう果たしたてるのに・・・!!!
止められる戦いに欲をかいて
今から倒れていく兵士達は・・・・・・!!!
まるで
バカじゃないですか?!!

この数秒が世界の運命を大きく変えたと確信させたのだった
コビーに制裁を加えようとする赤犬の攻撃を止めたのは・・・
onertuigfd_convert_20100326204358.jpg
それにしても黄猿をあっさり制止してしまうベン・ベックマンや
これだけの戦力が争っている戦いの流れを変えられると断言できる
シャンクス
一体、どれだけ強いんだろう
さらに現在おそらく覇気に関しては最強であろうシャンクスの
登場で、なんらかの設定が明らかにされるんだろうか?
そして麦藁帽子はシャンクスの手に・・・
あれ?返すって目的が果たされてしまったような
onpi-sert_convert_20100326203714.jpg

[ナルト]
忍連合軍もあっさり承認される中
手負いのサスケへの対応が甘かったのではと
責められるナルト
それでも一人で戦う、いや自分以外は戦ってはいけない
とサスケの中にも・・・という意味深な描写
カリンが感じたナルトのチャクラも
暗いこれはまるで・・・という感じで言ってましたが
まだ写輪眼と九尾には何か明かされていないことがあるんでしょうかね
まぁ伏線も多数残っているわけですし
nartuuii_convert_20100326210154.jpg
ナルトの決意した感じの表情も気になりますが
イタチの眼を移植したサスケの眼の変化が
一番気になるところですかね

[BLEACH]
これまでの不可解なストーリーもすべて愛染さまの掌の上の出来事でした^^
bleachjui_convert_20100326203754.jpg
どうやら一護の出生には相当の秘密があるような様子
死神と・・・
と愛染様が言いかけたところで、まさかの死神状態の一心
が登場しました。ワンピースでもシャンクスが登場したというのに
こちらでも・・・

[ぬらりひょんの孫]
nurartuijhf_convert_20100326204512.jpg
ちょっとストーリーは進みそうにないですが
リクオが修行の傍ら首無が暴走
というか昔に戻りつつあるということ
まぁ、最終決戦の前に雑魚キャラの始末をよろしく!!

[トリコ]
トリコは力尽き、手負いのトミー対鉄平という
展開に
インパクト・ノッキング
でトミーを攻撃する鉄平
トミーが手負いでなければノッキングする余裕はなかった
だろうとはいえ、倒せない相手ではなかったってことかな?

そして、動きが止まる直前にトミーが産み落としたのは・・・
toriko09_convert_20100326205003.jpg
とうとう拝ませていただきました捕獲Lv81
パラサイト・エンペラー
危険な寄生昆虫たちを何種類も交配させ生み出された
混合獣類だそうですって昆虫じゃないのかな?
あんまり鉄平はあせってる感がないけど本当に強いのか
それとも鉄平が強すぎるのか

関連記事
めだかボックス 第44箱「もう逃げるしか7ねーぜ」
HUNTER×HUNTER No302「標的」




ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]
ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]


NARUTO-ナルト- 51 (ジャンプコミックス)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

今週のぬらりひょんの孫 感想 その七十六

 そこで何故赤らむのですか毛倡妓姐さん!  そしては、だけた衣装から覗く胸元が素敵過ぎます。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系