2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ONEPIECE 第577話「畳み掛ける大事件」 ネタバレ こんな展開って・・・
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 09
2010

未分類

ONEPIECE 第577話「畳み掛ける大事件」 ネタバレ こんな展開って・・・

とりあえず赤犬が生きていて、ジンベイの前へ
ルフィを殺そうとするもイワさんのデス・ウィンクで妨害される


黒ひげ お前らに最高のショーをみせてやるよ!

っていって白ひげ捕獲してでてきて

海軍兵を闇で動けなくさせた後(足沈むやつ)グラグラの実発動!!
さらに海軍本部半壊へ
 
海軍兵 なぜ黒ひげが白ひげのグラグラの実の能力を?
赤犬・青キジもその異変に気づきティーチの方をみて
 最強の実グラグラの実を手に入れた俺に敵はいねえ俺は無敵だ!
っていって喧嘩売る

確か悪魔の実の能力を2つも得ることは不可能なはずじゃ

マルコ「普通の人間なら絶対に無理だ」「だがお前らも良く知るようにティーチは少し違う・・・身体の構造が
“異形”
なんだ、それがこの結果を生んだのか


これからは俺の時代だ!!!

こんな展開は誰も望んでないんじゃないのか・・・
結局「悪魔の実」に頼ってるやつらはとか言ってたけど最も頼ってるのは黒ひげだな!
それにしても体質が異形か・・・Dの名を持つものたちにはそれぞれに特殊な能力でもあるのか




ワンピースコレクション 王下七武海VS BOX (食玩)
ワンピースコレクション 王下七武海VS BOX (食玩)


 



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

いやいや悪魔の実は一つしか使えませんが

Re: タイトルなし

> いやいや悪魔の実は一つしか使えませんが

黒ひげの体質がなんとかかんとかだよい!
とマルコさんが言ったかどうかわかりませんが、結構信頼できる情報ですよ・・・
ただ、確かに実際に出るまではわからないので、そのように考えるのが普通ですよね
来週を楽しみに待ちましょう
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系