2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03 02
2010

未分類

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」感想

pantui.jpgnoeru23.jpg

パンツ、パンツ、パンツw

pantuw2.jpgnoeruio.jpgpantu3.jpg
というわけで、何気にサービスシーンが多かった第9話
今回はクレハちゃんについて少しわかっちゃうお話
実はクレハは芋だったww
クレハのお父さんは戦車乗りだったからクラウスに憧れるんでしょうか
そして、リオの奏でるトランペットには微妙な変化
それに気づいたカナタはノエルたちに訴えますが
すいません、パンツに意識がツンツンされましたw
最近は多いですねパンツ、一番はノエルの黒下着です

こんな感じで今回も行くのかなと思っていると突然の嵐
リオに送られるひとつの小包、セイヤが居なくなるという事件と
展開は嵐の如く

結構ハラハラしましたし、面白かったです
まさかタケミカヅチがあんな風に使われるとは
さすがに戦争という感じではないですしね(あと3話だし)
また、リオの動揺の程度とかも台風という状況が
大きさを伝えてくれました

そして一番の驚きというか意外だったのはクラウスさん
今まで伏線らしいものは何もありませんでしたし
そういえばクレハのことでも
孤児だったとか、あんまり人物について描かれていなかったなぁと

伏線といえばリオさんはこの後どんな行動をするのか
これだけ動揺をしている様子を描いているので
きっと嵐のような展開が待っている(そこまでにはならないかな)
と期待しています

最後に
「おたんこなす」はどうかと
笑っていいのかどうかわからなかったww





ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

関連商品
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラック
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 乙女ノ五重奏(限定版) 特典 空ニ響ク角笛ノ五重奏CD付き



関連記事
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第7話「蝉時雨・精霊流シ」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第6話「彼方ノ休日・髪結イ」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第5話「山踏ミ・世界ノ果テ」
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第4話「梅雨ノ空・玻璃ノ虹」





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」

季節はすっかり秋。サツマイモを掘りながら、クレハの両親の話を聞くカナタ。だんごむ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」 感想

  ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #9 普通のオヤジが頑張りました! でも実質おパンツ回だったような気もする。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 『台風一過・虚像ト実像』 感想

幸せな家庭に、変化の兆しが。 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 『台風一過・虚像ト実像』 の感想です。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト9話感想

ソ・ラ・ノ・ヲ・トの感想です。 緩急が激しいアニメだな(汗)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第9話感想

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第9話 タイトル「台風一過・虚像ト実像」

アニメ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話「台風一過・虚像ト実像」 感想

秋、セーズを襲った台風の中でトラブルが。 そして「砂漠の狼」クラウスの秘密とは? ネタバレありです。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 台風一過・虚像ト実像

今回はパンツ回ww ってか冒頭のパンツはもしや前回漏らしたヤツか・・・?ww

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第9話 「台風一過・虚像ト実像」

本当の自分が明らかとなった通信兵と、新たな一面を見せた二等兵。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系