2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 23
2010

未分類

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」感想

soranooto8000151359.jpgsoranooto8000147605.jpg

本営直通高度緊急非常事態用指令伝達回線保守確認任務・・・であってるよな

soranooto8000126417.jpgsoranooto8000136177.jpgsoranooto8000147605.jpgsoranooto8000240949.jpgsoranooto8000347972.jpgsoranooto8000360151.jpgsoranooto8000374832.jpgsoranooto8000495703.jpgsoranooto8000665873.jpg
というわけで、緊急事態と聞いて勘違いしてしまった第8話
漏れちゃう・・・
というプレ・・・衝撃的な事態にどうして陥ったのでしょう

以前にクレハ二等兵殿から説明があった緊急時の電話
結局、戦争にでもならなければ鳴らないのでしょうが
緊急時につながらないでは問題なので
設備点検のため6ヶ月に一度、本部から電話があるとのこと
ただ電話に出たい非常に重要な任務であるため志願するカナタ

万が一にも出損なった場合は最悪攻撃されていると思われてしまう程の
重要な任務
だそうです

これが緊急事態の始まりでした
まずは司令部に急いで送らなければならない書類があるとかで
フィリシアさんとクレハ二等兵殿は外出してしまいます
(フィリシアさんはきちんとカナタ二等兵殿に悪戯を施しましたが)
リオは村のギルドの集会に出なければならず
(理由は多々ありましたが祭りの姿が気に入られたみたいですね)
残されたのはカナタとあれ?ノエルは

一人任務を続けるカナタ二等兵殿は
ナオミさんの差し入れのアップルサイダーをたくさん飲みます

soranooto8000689230.jpgsoranooto8000697947.jpgsoranooto8000704787.jpgsoranooto8000728519.jpgsoranooto8000965714.jpgsoranooto8000988028.jpgsoranooto8001018017.jpgsoranooto8001026483.jpgsoranooto8001040873.jpg
アップルサイダーを飲みすぎたカナタを催し物が襲います
しかし、任務のため我慢するカナタ
さらに雨が降り出し、洗濯物が!
ノエルちゃーん
空しく木霊するカナタの叫び
しかたなく中庭は作戦行動範囲
洗濯物を取り込むカナタ、そこへやってきたミシオたちの手伝いもあり
洗濯物は無事回避したのだが・・・
まさかの糸電話で練習か、そしてミシオがフクロウに近づき驚かせてしまった
ため大惨事に、さらに神父さんがまさかの・・・

soranooto8001057264.jpgsoranooto8001060517.jpgsoranooto8001110359.jpgsoranooto8001181013.jpgsoranooto8001252042.jpgsoranooto8001291707.jpgsoranooto8001265514.jpgsoranooto8001267808.jpgsoranooto8001347137.jpg
衣服も着替えもすべて失ったカナタはユミナの持ってきた服を
なるほど、ユミナさんはなかなか変わったセンスをお持ちですね
(以前は夜露死苦でしたっけ)

再び一人になったカナタは緊急事態にあったことを思いだしますが
一人では電話から離れられず、もう限界に差し掛かった時
リオさん
が帰ってきました

最後の力を振り絞り走り出すカナタでしたが
扉からあくびをしながら出てきたノエルとぶつかってしまいます
おはようカナタ
どうやらノエルは一日中トイレで寝ていたようですね
そして転んだ(byノエル)拍子にカナタは・・・
そこへフィリシアさんたちが帰ってきて・・・
だめぇぇぇぇぇ!

soranooto8001329745.jpgsoranooto8001364112.jpg
よく寝たノエルと我慢の末に敗北したカナタの表情が対照的なお話
いろいろな意味で身も心も砦の乙女になれなかったカナタ二等兵殿でしたw


最後に
リオさんが変わりに任務を実行したわけですが
お父さん的な人からの電話が
国を救ってほしい!
穏やかではありませんね
これは心の準備をしておいたほうがいいかも




[Blu-ray]

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray] ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

カナタ スムース抱き枕カバー

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ スムース抱き枕カバー





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第08話 感想

 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト  第08話 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』 感想  次のページへ

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ま、まぁトイレ行った途端に電話かかってきたときの「イラッ」は相当なものかもだけど…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

 電話番って一人だと妙に大変ですよね。カナタはよく頑張りましたが、結果的には…。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

とりあえず、今回の話ではカナタが緊急事態となっていました。(汗

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想

 ソラノヲト #8 カナタが可愛すぎて泣きそうです。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト8話感想

ソ・ラ・ノ・ヲ・トの感想です。 なんも言えねぇ(内容的な意味で)

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

「漏れちゃう……」「らめぇぇえ!!」 鳴らない,電話

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

けしからんってレベルじゃねーw

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

電話だけで1話使うのかよw

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」感想

ここに来てなんちゅうアホな話だ笑

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

カナタ、初めての電話番! ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/03/24)金元寿子小林ゆう商品詳細を見る

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #08 電話番・緊急事態ヲ宣言ス

ゆっくり立ってみよう♪ Everybody 失禁♪ ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray] #08 電話番・緊急事態ヲ宣言ス

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 電話番・緊急事態ヲ宣言ス

なんか・・・うん・・・いろいろとアウト・・・

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」 感想

過酷な電話番―

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

一人ぼっちの戦い。

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第8話感想

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト第8話 タイトル「電話番・緊急事態ヲ宣言ス」

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』 感想

この世界の技術レベルがどれくらいなのか、気になるところです。ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第8話 『電話番・緊急事態ヲ宣言ス』 の感想。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系