2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ONEPIECE 第574話 詳細バレ
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02 09
2010

未分類

ONEPIECE 第574話 詳細バレ

エースルフィに倒れかかる ルフィ「!」  「エース……!!!」
エース「………!!ごめんなァ……… ………ルフィ」 ルフィ自分の手に付いたエースの血を見て「……………!!」
ルフィ「エース!!!…急いで手当て…」 エース「ちゃんと助けて貰えなくてよ………!!! ハァ  すまなかった……!!!  ハァ」
ルフィ「何言ってんだバカな事言うな!!! ハァ 誰か手当てしてくれ!!!エースを助けてくれェ!!!」


 「急げ船医!!応急処置を!!!」「ああ」
エース「無駄だ!!!…ハァ …自分の命の終わりくらいわかる…!!! ハァ」 「……………!!」
エース「内臓を焼かれたんだ……!!!ゼェ… もうもたねェ………!!!だから・・・」 「エース」
エース「聞けよルフィ……!!!」 ルフィ「……………!!!……何言ってんだ…エース死ぬのか? ……い…約束したじゃねェかよ!!!…ハァ…ハァ」
ルフィ「お前絶対死なねェって…!!!言ったじゃねェかよォ エースゥ???!!! ウ…」
エース「…そうだな…サボの件と…お前みてェな世話のやける弟がいなきゃ おれは…生きようとも…思わなかった…」

   『ゴールド・ロジャーにもし子供がいたらァ? そりゃあ”打ち首だ!!!”』
エース「誰もそれを望まねェんだ 仕方ねェ………!!」
   『世界中の人間のロジャーへの恨みの数だけ 針を刺すってのどうだ?』
   『”火炙り”にしてよ…!!死ぬ寸前のその姿を” 世界中の笑い者にするんだ!! みんなが言うぞ……!? 「ザマァみろ」って ぎゃははは』
   『遺言はこう言い残して欲しいねェ 「生まれてきてすみません ゴミなのに」  まァいるわけねェが』ぎゃははははっ
   エース『………』
   ダダン?『エース!!!お前また町で事件を!!!』  エース『うるせェ!! 力があったらみんな殺してやったとこだ!!』 ダダン?『何をォ?!!?』
エース「………」
エース「――そうだ お前いつか…ダダンに会ったら… よろしく言っといてくれよ…何だか… 死ぬとわかったら…あんな奴でも懐かしい…」
ルフィ「……………!!!」
エース「心残りは……一つある… お前の――”夢の果て”を見れねェ事だ…… ハァ …だけどお前なら 必ずやれる……!!! おれの弟だ……!!!」
エース「…昔…誓い合った通り… おれの人生には…悔いはない!!」 ルフィ「………ウソだ!!ウソつけ!!」
エース「ハァ…ハァ…ウソじゃねェ……!! …おれが本当に欲しかったものは …どうやら”名声”なんかじゃなかったんだ…」
エース「…おれは”生まれてきてもよかったのか” 欲しかったのは…その答えだった」 ルフィ「!」
エース「……ハァ…もう…大声も出ねェ… ……ルフィ おれがこれから言う言葉を…… お前 後からみんなに…伝えてくれ」
エース「………!! オヤジ………!!! みんな……!!! そして ルフィ……」 ルフィ「!」
   エース『出て来いおれは”白ひげ”の首を 取りに来たんだよォ!!!』
白ひげ「…………!!」涙を流す
エース「今日まで こんなどうしようもねェおれを  ハァ……ハァ… 鬼の血を引くこのおれを……!!」
   仲間『エース???必ず助けるぞー 諦らめんじゃねェぞ―――!!』
エース泣きながら「愛してくれて ………ありがとう!!!」 「!!!エース……!!」 
エースの口が笑う   ズル…エース崩れ落ちる ルフィ「!」 ドサッ…  ビブルカード「ジュッ!!」
   『ジジイ…おれは』
ルフィ「エース……?」  ビブルカード消える「フッ…!!」
   『生まれてきても よかったのかな』
安らかな笑顔 ルフィこの世の終わりの顔
   エース『おれが死んだと思ったのか?』
   ルフィ『だって……!!』  エース『何泣いてんだよ!! 人を勝手に殺すなバカ!!』
   エース『約束だ!おれは絶対に死なねェ!! お前みたいな弱虫の弟を残して死ねるか!』
ルフィ白目むいて口あんぐり
   『男の子なら…「エース」  …この子の名は「ゴール・D・エース」』
ガープ涙




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

読んでるだけで、涙が・・・・ッ

もう、次の展開が気になる!
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系