2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ONEPIECE 第565話「オーズの道」 詳細バレ
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 26
2009

未分類

ONEPIECE 第565話「オーズの道」 詳細バレ

ワンピース 2010年 カレンダー
ワンピース 2010年 カレンダー


第565話 オーズの道

表紙ブルック画家シマウマにシマシマにされる
シャボンディ諸島
諸島住民達【なぜ映像が途切れたんだ!!マリンフォードを映せ!!】
マリンフォードに居る海兵【向こうの映像電伝虫にトラブルがあった模様で…こちらではどうにも…!!】
諸島住民達【海軍と白ひげが黙約してたってのは本当か!?白ひげは仲間を売ったのか!?何とか見せてくれェ!!】
記者【そうです本社…
復旧の見込みもない様で…】
画面見ながらキッド【くだらねえマネしやがる…海軍…世界はどうなるんだよ!!余興はここまでって事か…?】
海鳴り部下【せっかく船を戻してまでこの戦争を見に来たのに電伝虫のトラブルだとォ!?】
海鳴り【━んな訳ァねェだろ】
部下【え?違うんすか!?】海鳴り【バッカだなァおめェらは…見せたくねえェモンがあるから見せねェんだよ世間と海賊達になァ…】ドレイク【…】
カポネ【白ひげ仲間を売っただと!?バカバカしい!!
それをしねェから奴は生ける伝説なんだ!!】
ウルージ【…行こう】
ホーキンス【白ひげ海賊団生存確率━…】
海賊【ボニー船長…!!】
泣きながらボニー【ぐすっうるせェ!!放っとけ!!】
ロー【船を出すぞベポ!!】ベポ【アイアイキャプテン!ついて来いジャンバール!!】
場面代わり赤犬の流星火山が降り注ぐ
白ひげ海賊団【…!!ハァ…ハァ畜生ォ!!おれ達の船が…!!】
白ひげ【………………】
白ひげ海賊団【何十年も白ひげ海賊団を支えた船】
マルコ【………………】
燃え崩れるモビー・ディック号見ながら海賊達【モビー・ディック号が…………!!!】
白ひげ【……………】
【………………すまねェ】モビー・ディック号を見ながら

場面代わり他の海賊達【この壁何とかならぬェのか!!】バズーカ打ちながら
流星火山が降り注ぐ
海賊達【あ…熱ちちちち!!海水がマグマで煮えたぎる…!!おい!!アレ…ん?…!!】
ぎゃああああああ!!
壁からの砲撃浴びる海賊達海賊達【広場への道が失くなっていく!!全面海に戻っちまう!!】
白ひげ大気ごと壁を殴る
衝撃が飛ぶ
センゴク【…………】
海賊達【壁が砕けねェ!!
オ…オヤッさんの能力が通じねェなんて!!只の鉄じゃねェ】
白ひげ【…………】
壁からの砲撃を海賊達が受け続ける
センゴク【作戦はほぼ順調━━これより速やかにポートガス・D・エースの━━━処刑を執行する!!】
七武海が映る
モリア【キシシ】
ハンコック【…………!!】白ひげ海賊団達【聞いたか今の!!あんな見えもしねェ場所で仲間をあっさり殺されてたまるか!!オーズの道しかねェ!!気をつけろ!!敵は必ず構えてるぞ!!】
イワ【ジンベエボーイ!!
麦わらボーイは!?】
ジンベエ【さっきまでとなりに…!!あそこじゃ!!】
オーズの道を先頭で進むルフィ
イワ【!?まさか!!やめな!!そんなあからさまな道…!!】
海兵【撃て!!】
【うわあああああ!!】あっさり砲撃喰らうルフィ
イワ【それ見たことか!!】倒れているルフィに追い付いた二人
イワ【一つ穴が開いている場所を敵が疎かにするワケナッシブル!!むしろ罠よ!!】
ジンベエ【全く無茶を!!】ルフィ【ゼェ…ゼェ…!!
何とかしねェと…!!
ハァ 急がねェと…!!あいつらもう…エースん処刑する気なんだ!!】
ジンベエ【そうじゃな何とかせねば…!!あそこが唯一鉄壁の穴!!どうにか利用せねば…!!】
イワ【でもあそこは一度に少数しか通れナッシブル!!通った者から順に海軍全戦力を相手にする事になる!!】
ルフィ【ハァ…ハァ…
頼みがあるっ!!】

海兵達【うおおおお!!まだ生きてやがった!!さっきの衝撃で目を覚ましたんだ!!リトルオーズJr.!!】
【……………】オーズ何とか立ち上がる
海賊達【オーズだ!!】
海将達【まだ息があったのかオーズ!!】
オーズ【フー…フー…エ…エースぐん…!!】
エース【オーズ……!!】
海兵達【撃て!!立ち上がろうとも虫の息だ!!】
黄猿【オ?…いいよォわっしがやろう】
海兵達【黄猿さん!!】
黄猿【こういう時は…頭をブチ抜くといいよね?…】指が光る
オーズ【ゼェゼェ】

突然壁の中から柱を乗せた水柱が翔がる
海兵達【何だアレは!!水柱!?】
水柱が処刑台前に落ち海兵達にかかる
コビー【あ】
ハンコックも気付く
海兵【あれは!麦わらのルフィ】
ルフィが仁王立ちの三大将の前へ着地
青雉【あららとうとうここまで…お前にゃまだこのステージは早すぎるよ】
赤犬【堂々としちょるのう…ドラゴンの息子ォ…】
黄猿【恐いね?…この若さ…………】
ルフィ【ハァハァ…】
エース【ムチャだ…ルフィ…………!!】
【エースは返して貰うぞ?っ!!】と乗ってきたマストで殴りかかる
青雉【!】
マストが凍るがルフィ手を離す
ルフィ【ゴムゴムの…!!
スタンプガトリング】
砕けたマストが大将達へ
壁内部へ場面移る
海賊達【今壁の向こうに飛び込んだのエースの弟だ!!】
白ひげ【あの無鉄砲さ…
兄貴にそっくりじゃねェか…!!オーズ!!そこにいろ!!お前の力が必要だ!!】
オーズ【オヤッざん…】
白ひげ【ジョズ切り札だ!!】
ジョズ【おう!!】
白ひげ【全員準備を!!広場へ突入するぞ!!】
白ひげ海賊団達【ウオオオオオ!!】





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系