2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  NARUTO 第464話
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09 15
2009

未分類

NARUTO 第464話

ギロチンドロップに対して、天照で対抗
その時 砂が雷影の攻撃を防ぎ吹き飛ばす
雷影 「風影貴様場合によっては容赦はせんぞ!!」
ガアラ 「あんたにこれ以上怪我をされても困るからな」
 
雷影自分の腕を切り落とし シーに治療させる

ガアラ 「今もお前は昔と同じ目をしている?まだ遅くはないこっちに戻って来い
戻ったとしても俺に何がある?俺は気づけた。お前にも小さい光がみえるだろ」
サスケ 「俺はもうそんな光を見る眼は閉じたあるのは闇のみだ」

テマリ 「もうよせそいつは時期に国際手配になるそうしたらもう戻れる場所なんてないんだ
私情をはさむな!お前は風影だろう!!」

ガアラの左眼から涙が流れる 「分かっている!!」 とヒョウタンからすべての砂を出す

混乱に乗じついにカリンが火影の場所を突き止める
場面は会議室へ
居場所がばれたのでダンゾウは逃げる段取り 青が「大人しくしていろ」

デイダラ妹 「すごい!!」
すべての天照を砂でガードするガアラ 

サスケ「さすが絶対防御だな俺の火遁をここまで防ぐとはな」
ダルイが 加勢します私が最初に術を放つので一斉に皆さんも 風3人 OK!!

攻撃があたる瞬間にサスケのスサノオがついに現れる (真っ黒なスサノオ)
カリン 「以前のサスケじゃもうない 冷たすぎる」
サスケ 「ガアラこれが俺の絶対防御だ!!」
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系