2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第5話「絆 ?Together?」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11 01
2009

未分類

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第5話「絆 ?Together?」

聖剣の刀鍛冶5.flv_000153987

≪あらすじ≫
料理洗濯掃除のみならず、鍛冶作業の助手まで勤めるリサ。そんなリサへの待遇とルークの態度にセシリーの怒りが炸裂する。セシリーに連れられルークを気にしながらも街を楽しむリサ。それを見たルークは・・・二人の絆が結び付く!


≪ルークが反応したのは≫
今回は事前から噂のあったリサの買い物回ということで、
リサの寝起き姿にかなり期待していたんですが…

残念ですε-(ーдー)ハァ

それにしても本当にリサは出来た子ですね。
朝早くから、水汲み、食料調達、朝食作りと完璧な嫁です。
近所の人からの信頼も厚いようです。

聖剣の刀鍛冶5.flv_000182432聖剣の刀鍛冶5.flv_000188313
聖剣の刀鍛冶5.flv_000251751聖剣の刀鍛冶5.flv_000257090
聖剣の刀鍛冶5.flv_000321070聖剣の刀鍛冶5.flv_000326993


それに引き換えルークときたら、何ですかこの姿は、何ですかこのやる気なさげな顔は
聖剣の刀鍛冶5.flv_000366824聖剣の刀鍛冶5.flv_000374874

挙句の果てに頭の中で考えてることは

おまえ、いつからヘタレ騎士の味方になった

最初からですよ
それにセシリーさんはヘタレじゃなく、
美人で、優しくて

胸のすっごく大きな女の人です(^○^)
聖剣の刀鍛冶5.flv_000416541聖剣の刀鍛冶5.flv_000419127

ブッハー

聖剣の刀鍛冶5.flv_000422088

一体何に反応したんでしょうε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さらにシリアスな話をしている最中にもセシリーさんの胸をフォ・・フォークで指して…

聖剣の刀鍛冶5.flv_000596429聖剣の刀鍛冶5.flv_000594010聖剣の刀鍛冶5.flv_000597763聖剣の刀鍛冶5.flv_000599682

こんなんじゃリサが疲れてしまいますよ(・ε・)プップクプー
聖剣の刀鍛冶5.flv_000317150


≪心温まる≫
まず、セシリーが毎日同じ服を着ているリサを気にかけ、
ひょっとして君はその服しか持っていないのではないか?
と問いかけたとき

でもこれ三着あるんですよ、着まわしていて

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

なんて子や

聖剣の刀鍛冶5.flv_000720970聖剣の刀鍛冶5.flv_000728978

ということで服を買いに町へショッピングです
聖剣の刀鍛冶5.flv_000932473聖剣の刀鍛冶5.flv_000972805
聖剣の刀鍛冶5.flv_001018976聖剣の刀鍛冶5.flv_001027735
聖剣の刀鍛冶5.flv_001031071聖剣の刀鍛冶5.flv_001034825

かわいいですね。かわいすぎますね。

ハッ

まさかとは思うがルーク・イングワース
そういう趣味なのか?

だから、作業着ばかりを着せて、おしゃれをさせないのか、独占するために

お前とは一度真剣に話し合わなければならないようだな

望むところだ!

聖剣の刀鍛冶5.flv_001128127
聖剣の刀鍛冶5.flv_001125874

この服をルークがお金を出して買ってくれたようです。

たぶん、ルークはわからないんだけなんじゃないか、
あいつは想像以上に不器用な男だ
本当は君に何かしてあげたいのにどうすればいいのかわからないんじゃないだろうか


いえ、ただの気まぐれだと思います

リサがそういうならそうかもしれないな

有り得ないから・・・・・・

リサにとってルークが自分を人として見てくれることなんて
あるはずないと思っていたのでしょう。
胸が痛くなりました。

帰り道、ルークにリサは尋ねます。
似合ってますか?

リサにとっては聞くことが怖い、本当に勇気のいる一言だったと思います。

ルークは無言でそっと帽子を、被せてやり
暇だったんだ待ってるのが、そいつに似合う服でよかった
不器用です

しかし、リサにとって、これ以上うれしいことはなかったんでしょう
いつも明るいリサの目から涙が溢れていました


聖剣の刀鍛冶5.flv_001269268聖剣の刀鍛冶5.flv_001317316
聖剣の刀鍛冶5.flv_001290622聖剣の刀鍛冶5.flv_001317316

ルークとリサの絆の深さが知らされる心温まるエピソードでした。


ブログパーツ




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

聖剣の刀鍛冶 第5話 絆 -Together-

 リサがかわいくて、健気で、良かったです。それにしてもルークは不器用すぎますね。最後の最後で多少マシでしたが、あれは酷いです。

聖剣の刀鍛冶 第05話「絆 -Together-」

リサが可愛かったですね

聖剣の刀鍛冶 第5話「絆 -Together-」

労いの日。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第5話

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)の第5話は、リサ中心のストーリー。EDでのリサの衣装も登場です。

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 第05話 感想

 聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)  第05話 『絆 -Together-』 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系