2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 31
2009

未分類

生徒会の一存 第5話「休憩する生徒会」

生徒会の一存5.flv_000167876

≪あらすじ≫
夏! 夏服! 水着!
狂喜乱舞する杉崎は即刻確保され、生徒会室のロッカーに閉じ込められる。
それでもロッカーの中へ漏れ聞こえる声だけで妄想パワーを全開する杉崎。がんばれ! 
加えて生徒会室のエアコンが壊れ、一枚、また一枚と制服が脱ぎ落とされていく......。
あれ、そんな番組だったっけ!?


≪妄想する生徒会≫
最近、このノリについていけるようになってきた。


生徒会の一存5.flv_000267642

良いこと言いますね会長さん。でも完全に墓穴を掘りました。山が足りない…
しかし、杉崎さんの想像力ろいうか妄想力には…
一体、彼の妄想の中では何カップになっているんだろう?
本人(会長)の妄想ではFカップらしいですが、
自分で山があって谷があってこそだよって言ってたじゃないかと突っ込んでいましたけど。


生徒会の一存5.flv_000730521

良いこと言いますね会長さん。でも見かけは大事ですよ。何をするにもね。
フィクションでも良いじゃないですか。杉崎さんの妄想を楽しみましょう。
杉崎さんは見かけで判断してないじゃないですか。
彼の中ではどれだけメンバーが美化されているか。
もともとかわいいんだから、相当なもんですよw


生徒会の一存5.flv_001137636

しかし、妄想も及ばないこの現実。深夏の髪を下ろした姿

最高です!!

振り返るとコスプレなど衣装の変化は大量ですが、
こういった髪型の変化などなかったので意表を突かれました。
自分的にはかなりツボですw
杉崎さんの気持ちがはじめてわかった瞬間でした。


休憩する生徒会妄想する生徒会
面白かったです


ブログパーツ




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第05話「休憩する生徒会」

休憩・・・パロもちょっと一休みだったようですね
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系