2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  けんぷファー 第5話「Komödie (喜劇の意) ?ファーストキス?」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 30
2009

未分類

けんぷファー 第5話「Komödie (喜劇の意) ?ファーストキス?」

けんぷファー.flv_000132033

≪あらすじ≫
文化祭です!ナツルさんはミスコンにどんな衣装で登場するんでしょうねー。
それになぜか紅音さんや、雫さんや、楓さんまで出場するようですし。
絶対ただでは終わりませんね、うふふ。これは見に行くしかありません。
ところで、このサブタイトル、気になりますねえ。誰のファーストキスなんでしょう。誰と誰がキスするんでしょう。
なんかこう、胸が高鳴りますね! まあ、私、高鳴る心臓がないんですけどね。はっはっはっはっは。


≪今回はオールスターですね≫
開始早々、水樹奈々らしき声のかたが語ってくれましたね。

いよいよ文化祭がはじまります。ミスコンが楽しみですわ!
何といっても大本命は雫様。
何をとっても雫様に適う者なんていらっしゃらなくてよ。
他には誰が出るんですの瀬能ナツル?美嶋紅音?沙倉楓?

フッ

雫様と比べたらカスですわ。ゴミですわ。
とっととやってしまえば宜しいのですわ。

オーホッホッホッホッホッホッホッホッ


そしてオープニング後やってきました文化祭・・・・・・



ハッ

真紅だよな・・・


何はともあれ、待ちに待ったミスコンまずは訓練です!

けんぷファー.flv_000244333けんぷファー.flv_000253267
けんぷファー.flv_000262467けんぷファー.flv_000266967
けんぷファー.flv_000270167けんぷファー.flv_000273033
けんぷファー.flv_000277133けんぷファー.flv_000281100

人として大切な何かを失った?ナツルさん何をいまさら!
お嫁にいけない、フッ、その高校を選んだ時点で確定ですよ茜さん。

で肝心の本番ですが・・・

あれ、ミスコンだよな?

けんぷファー2.flv_000330067けんぷファー2.flv_000383233

ミスコンですよね?
けんぷファー4.flv_000057400けんぷファー4.flv_000063767

そして真打登場!!
ルルーシュや!?いつかは出てきてくれるとにわかに期待していましたが、会長さんが
コスプレしてくれるとは思いませんでしたよ。
とりあえずナナリーがルルとはね…

けんぷファー4.flv_000173200けんぷファー4.flv_000183733

そうか何かおかしいと思ったらすべてチェス盤の上の出来事だったのか!

けんぷファー4.flv_000247000

チェス盤をひっくり返すぜ


≪声優たちのなく頃に≫
さすがはナツルさん私の見込んだとおりのヘタレっぷりです。
報われないなぁ茜は…だがそれが良い。
あらあら雫様ったら、あのまま首を堕としちゃえば良かったのですわ。


けんぷファー4.flv_000263033

うー

感想が滅茶苦茶ですいません…

ブログパーツ




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

けんぷファー 第05話「Komödie~ファーストキス~」の感想

可愛い幼なじみの近堂水琴、やっと登場♪

けんぷファー 第5話 「Komodie~ファーストキス~」

 好きな男の子には意地悪したくなるということでいいのでしょうか。ちゃっかり一番美味しいところを持っていくのが雫なんですね。

けんぷファー 第5話「Komodie~ファーストキス~」 感想

何かもう、戦う必要性を感じないw
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系