2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  Darker than BLACK -漆黒の花- 第2話「少女」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 22
2009

未分類

Darker than BLACK -漆黒の花- 第2話「少女」

kuro.jpeg

≪この物語は≫
解析不能な異常領域「ヘルズゲート」の出現により、本当の“空”を失った東京。それと呼応するように現れたのは、特殊な能力を身につけた代わりに感情が希薄になった「契約者」と呼ばれる者たちだった。いつもと変わらない風景の裏で、ゲートに秘められた謎をめぐり、各国の諜報機関が「契約者」を利用して熾烈な諜報戦を繰り広げていた。そして「東京エクスプロージョン」と呼ばれる大事件から数週間後?。
≪月森梓≫
私の名前は月森梓
跳躍力だけが取りえの冴えない女子高生
垂直飛びだけなら多分 全国でも学年トップクラス
・・・・でもそれは
足りないものを補おうと必死だっただけ・・・・


≪なぜ契約者を願う≫
彼女はバレーボール部でレギュラーからはずされ、友人に打ち明ける。友人はやめちゃえばいいというが梓はやめたくないと答える。それはバレーで試合に出ることがだけが在籍している理由ではなかったからである。友人はズバリ“恋”だねと突っ込むと簡単に顔に出てしまう梓。彼女はバレー部顧問に恋をしていた。いや、すでに親しい仲であった。しかし梓は彼の家で、ノートパソコンの画面をみてしまった。そこには目を隠してはいるが明らかに自分だとわかる写真が掲載されていた。


≪悪魔の誘い≫
何もかもいやになった梓は雨の中をがむしゃらに走り、男二人の誘いにも簡単にのってしまう。路地裏に連れ込まれた梓は、ただ何も感じない契約者になりたいと願うだけだった。
そんな彼女の前に一人の能力者が現れる。その契約者は言う。

契約者になりたいか

その望み

この私が叶えてやろう


≪感想≫
恋の話や新しい契約者の生まれ方などオリジナル的な要素が多いので非常に面白いです。もしかしたら、アニメ第2期に関係した内容が含まれているかもしれません。



DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~ 1 (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス 2009-10-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ブログパーツ





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系