2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  自販機
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09 12
2009

未分類

自販機

いや?、今日は一日中、雨でした。雨が降るとそれだけでテンションが落ちてしまいますよね

で、そんな雨の中、街中を歩いていたわけですよ。いろいろ買い物したり、ご飯食べたりして、
家に帰る途中のことでした。

「のどが渇いたなぁ?」とつぶやき思いながら、歩いているとちょうど良いところに自販機が三台並んでいるではないか。駆け寄るオレダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ

よく見るとそのうちの一台はALL100円の文字

商品をみるとミックスジュース、昔は喫茶店とかでよくのんだな?と思い出に浸り、
ふと右のほうに目をやると

何じゃこりゃー((((((ノ゚?゚)ノヌオォォォ

目を疑った???? 二桁(ふたけた)ですよフ・タ・ケ・タ、80円ですよ。はじめてみました。と思っているうちに心が落ち着いてきたんですよ。

そして、ふと上のほうに目をやると

オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…

ろ・く・じ・ゅ・う円、なんと100円のほぼ半額ですよ。てかALL100円じゃないの。

半分以上は80円か60円ですよ。しかも価格表示台紙に手書きでテープで貼り付けてありました。

そりゃー業者さんだって、想定外!!!!!!ですよ

てなことで、コーヒーとサイダーとお茶を買って、200円を消費しました。

おいてある場所、都市部だったので、かるーくカルチャーショックを受けたのですタ・・・・
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系