2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  FIARY TAIL 第2話「火竜と猿と牛」感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 20
2009

未分類

FIARY TAIL 第2話「火竜と猿と牛」感想

FEARY1.jpg



ナツに誘われ、晴れて「妖精の尻尾」(フェアリーテイル)の一員となり、
期待に胸をふくらませるルーシィ!
だけど、その直後、ちょっとした問題を目の当たりにすることに。
ギルド仲間のマカオが「仕事」に出たっきり、一週間も帰ってこないというのだ。
マカオを探しにギルドを飛び出したナツに、興味本位(?)で同行するルーシィは、
マカオの仕事内容を知ってビックリ!たどり着いた場所は、猛吹雪!!
なぜなら依頼は、凶悪モンスター"バルカン"の討伐!!
燃えまくるナツを尻目に、ルーシィはビビリまくりです!!
?感想など?

とりあえず、キャラ紹介みたいな展開から、マスター登場!
フェアリーテイルとはどのようなギルドか熱く語ってくれます。
こういうノリはきらいじゃないんだよな。
そして、ルーシィはフェアリーテイルの一員に
しかし、ルーシィとミラ・ジェーンのクオリティの違いが明らかにあるような。


依頼の書かれたリクエストボードを見つめるナツ
新たな仕事を探していると、ギルドの仲間マカオが帰ってこないことを知る。
助けに行くのはマカオの自尊心を傷つけると
マスターは言うがナツは黙ってなんかいられない。
魔法のように熱い性格なんですね!


≪雪山へ≫
なんだかんだで、ルーシィもついてきて、
いざ、猛吹雪の雪山。依頼内容は凶悪モンスター“バルカン”の討伐
ビビりまくりのルーシィ。
時計型の精霊を呼び出し引きこもってしまいます。


≪かなり展開が早いです≫
エロ猿登場こいつがバルカン?
ナツは吹き飛ばされルーシィが戦うことに、
精霊魔法で呼び出したのはエロ牛・タウロス!
結構、面白いな。原作はある程度は知っているんだけど
忘却の彼方っぽいんで、新鮮な気持ちで見れてます。

エロ牛のせいで苦戦させられますが、なんとかバルカンを倒すナツ
するとバルカンがマカオに、マカオはバルカンに
体を乗っ取られていたようです。


≪くぎゅーの存在が以外に光る≫
ハーピーの声がかなりマッチしていて、なかなか!ルーシィはあんまりあってないような




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

フェアリーテイル 第02話 感想

 フェアリーテイル  第02話 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系