2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 18
2009

未分類

生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」

生徒会の一存.flv_000145178

?Staff?

監督:佐藤卓哉 

シリーズ構成・脚本:花田十輝

キャラクターデザイン:堀井久美

セットデザイン:青木智由紀

美術監督:東潤一、中村恵理

色彩設計:松本真司

撮影監督:川口正幸

音楽:かみむら周平

音響監督:岩浪美和

音響制作:グロービジョン

音楽制作:AMGミュージック

プロデューサー:今本尚志、鈴木智子、武智恒雄、原田由佳、岡本敦行、大村恵一

アニメーションプロデューサー:飯嶋浩次

アニメーション制作:スタジオディーン



?Cast?

杉崎 鍵:近藤隆

桜野 くりむ:本多真梨子

紅葉 知弦:斉藤佑圭

椎名 深夏:富樫美鈴

椎名 真冬:堀中優希



?主題歌?
OPTreasure

歌 - 碧陽学園生徒会(桜野くりむ(本多真梨子)、紅葉知弦(斉藤佑圭)、椎名深夏(富樫美鈴)、椎名真冬(堀中優希))

ED 妄想☆ふぇてぃっしゅ!

歌 - 碧陽学園生徒会(桜野くりむ(本多真梨子)、紅葉知弦(斉藤佑圭)、椎名深夏(富樫美鈴)、椎名真冬(堀中優希))



?感想など?



いっぺん死んで見る



お嬢??!!!



いつもどおりのパロネタのオンパレード?

スイマセン、判らないものがあったりで、知識不足です。



不覚!



まぁ、パロネタは判らないほうが面白いのかもしれませんが、 どうしても突っ込みたくなってしまう。

今回はタイトル通り、生徒会が人気ランキング校内5位、 新聞部部長・藤堂リリシアに生徒会のメンバーが取材されることになりました。 またしても能登さんやぁ?



とりあえず、杉崎ネタが多かったなぁ





杉崎をネタにするなんて…



お笑いがまったく判ってないわね。



でも心痛めてますよね。こんな明らかなパロネタ書かないといけないなんて



杉崎をネタにするなんて、全人類に失礼だよ。



もっと言えば、全生命的に失礼だよ。




取材自体は

あかちゃんといえばロリですが、 小学生疑惑の真偽は?



私はまだ発展途上なだけ。




椎名深夏さんといえば熱血ですが、オススメはありますか



ラノベかな、インデックスとか、バカテスとか、



もちろん一番好きなのはファンタジア文庫だけど



な!




杉崎健との結婚予定日は?



杉崎健は眼中にねぇ。



ネタはあがってんだよ。詳しくは第1話をご覧下さい。



椎名真冬さんはゲームがすべてなんですか?



半分です。もう半分はBLです。



最近は病弱要素を加えようかなと。




赤羽千鶴さん、怖くて質問できません。。。

杉崎さんへの取材は省略させていただきます。ご理解のほどよろしく

まぁ、最後までわが道を突き進んでもらいたいです。







ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第03話「取材される生徒会」

生徒会以外の人が加わることで面白さが増した感じ

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話 取材される生徒会

 藤堂リリシアがかわいいですね。ハーレムエンドを目指す鍵ですが、意外といけそうな気がしてしまいます。

生徒会の一存 第3話

「取材される生徒会」を見ました。 新聞部のリリシアさんの登場です。 胸と背の大きさでくりむちゃんをイジメてました。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系