2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  けんぷファー 第3話「Lilie ?秘密の花園?」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 16
2009

未分類

けんぷファー 第3話「Lilie ?秘密の花園?」

けんぷファー.flv_000038079

?Staff?
原作: 築地俊彦 (メディアファクトリー MF文庫J刊)
監督: 黒田やすひろ
シリーズ構成: ふでやすかずゆき
キャラクターデザイン: 藤田まり子
色彩設計: 梅崎ひろこ
特殊効果: 古市祐一
美術: J.C.STAFF美術部
美術監督: 廣瀬義憲
撮影: スタジオコスモス
撮影監督: 吉田寛
編集: 武宮むつみ
音響監督: えびなやすのり
音響制作: ダックスプロダクション
音楽: 加藤達也
音楽制作: ランティス
アニメーション制作: NOMAD

?CAST?
瀬能ナツル: 井上麻里奈
美嶋紅音: 堀江由衣
三郷雫: 名塚佳織
沙倉楓: 中島愛
近堂水琴: 阿澄佳奈
ハラキリトラ: 野村道子
セップククロウサギ: 田村ゆかり
カンデンヤマネコ: 水樹奈々
チッソクノライヌ: 能登麻美子
西乃ますみ: 三上枝織
委員長: 小林悠希
副委員長: 後藤邑子
会計: 荒浪和沙
東田幹仁: 川原慶久

-主題歌-
OP 歌:栗林みな実 「あんりある♡パラダイス」
ED 歌:瀬能ナツル(CV.井上麻里奈)、沙倉楓(CV.中島愛) 「ワンウェイ両想い」

けんぷファーになった瀬能ナツルは生徒会長三郷雫の陰謀で
女子部に編入させられることになった!

「なんだよもっと喜べよ。他の男たちは女子部に入りたくても入れないんだぜ
女子部に入ろうとトンネル掘ったりしてる非合法組織だってあるって噂だぞ
ドキドキと高鳴る胸 たぎる情熱 若いって素晴らしいー
ハハハハッ、ワハハハハッ


私立星鐵学院、共学でありながら
男子部と女子部の間の交流はほとんどない。
女子部、そこはまさに男子禁制の秘密の花園

これはそんな女の楽園に迷い込んだひとりの乙女?の物語である。


秘密の花園は秘密のままで良かった。
女子部、そこはまさに百合・百合・百合という楽園ではなく地獄のような所でありました。

ある意味、楽園でありますが・・・

ナツルさんは初日から女子に犯され悪戯され、
貞操を奪われる危機感に苛まれます。「いいじゃねーか」
乙女?の物語が一日ともたずに終ってしまうところでした。


簡単にナツルさんのスケジュールを報告します。
登校後すぐに賛美歌リサイタル?
1限目の後は保健室でイメージビデオの撮影。。
2限目の後は官能小説の朗読。。

ハードです。

「どうせ百合なら、愛執のカサブランカ級の百合になってもらわねば」

すべては生徒会長の陰謀。フフフ。。。
瀬能ナツル(女)さんは瀬能ナツル(男)さんと御付き合いしていることに・・・
愛の戦いの始まりです。

そして今週は也を潜めた声優三つ巴の争いの行方は はてさて・・・

ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

けんぷファー 第3話 『Lilie~秘密の花園~』(感想)

はちゃめちゃギャグアニメ!? 今期パロネタ本当に目立つなw 会長の策略で女子部に

けんぷファー 第3話 「Lilie~秘密の花園~」

 この学院には変な子しかいないのでしょうか。男子部は普通に見えたのに、女子部は異常すぎます。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系