2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  にゃんこい! 第3話「キミの名は」
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 16
2009

未分類

にゃんこい! 第3話「キミの名は」

にゃんこい.flv_000060727

?Staff?
原作 : 藤原里 『にゃんこい!』(FlexComix ブラッド 連載中)
監督 : 川口敬一郎
シリーズ構成 : 猪爪慎一
キャラクターデザイン : 森田和明
総作画監督 : 佐光幸恵
ニャンコマスター : 山根まさひろ 
美術監督 : 小坂部直子 
CGディレクター : 渡辺哲也
背景 : GREEN
音楽 : 大川茂伸・三輪学
音響監督 : 飯田里樹
音楽制作 : 5pb.
アニメーション制作 : AIC

?Cast?
高坂潤平 : 浅沼晋太郎
水野楓 : 井口裕香
住吉加奈子 : 白石涼子
一ノ瀬凪 : 小林ゆう
ニャムサス : 田中敦子
タマ : 福山潤

?主題歌?
OPにゃんだふる!」/ 榊原ゆい 
作詞:榊原ゆい 作曲:須田悦弘 編曲:大島こうすけ
ED 「Strawberry ?甘く切ない涙?」/ 今井麻美 
作詞:沢村竣 作曲/編曲:南利一
もしかして、女体に興味ある?次回予告から気になっていたフレーズ。
出会って間もない人にあの台詞とはぶっとんでますね!

望月千鶴さんは大学3年生、暇だそうです。ゼミしかないとか。
だから、郵便配達員のアルバイトをしていました。
しかし、方向音痴のため道に迷って困っていました。
そこへ潤平君が登場!配達を手伝ってあげることに。

「ちょうど良いじゃない、案内ついでにご町内で猫助けしてきな!」

つ・い・でですか。優先順位で行ったら、呪いのほうが高いような。
というか、そのお話がメインじゃないのか?

まっ、いいか、細かいことは。
若い男女が2人で配達です。誰かに見られたらあらぬ誤解が…
なんだかんだで、配達もあと一見というところ、
前方から、如何にも見られたら噂が広がりそうな知り合いが、
これをなんとかカワス潤平。しかし、そこへ加奈子が。


バッチリ見られます。逃げる潤平、そこへ妹バッチリ見られます。
「口止め料」出来た妹さんです。

そして、無事配達も終わり、喜びのハグです。うらやましい。
が、一番見られてはいけないシーンを一番見られたくない楓に
見られてしまいました。

その夜、千鶴さんに言われた「ボケッとしてるととられちゃうよ」
という言葉をつぶやきながら、
楓との出会いを思い出す潤平。

こんな感じです。
nyankoi3000908365.jpgnyankoi3000926342.jpg
スカートの中をのぞいてしまった潤平君はドロップキック、往復ビンタと
ボコボコにされてしまいます

nyankoi3000892349.jpgnyankoi3000897479.jpg
木の上から降りられなくなった猫を助けようとしていた楓のパンツが見え、

「ホワイッツ」

の一声に驚いた楓を助けようといて転び、そこへ楓が着地!
気を失った潤平を起こそうと往復ビンタ。
なかなか強烈な出会いですが、楓にとっては好印象だったようです。

それにしても見た目とは裏腹に
スポーツ万能、頭脳明晰な楓ちゃん、入学式の新入生代表あいさつまでも
していました。
これぞ才色兼備

なんか大分本旨がずれてきているような気がしますが、猫ののろいを解いていく
のが目的だよな?何度もすいません。
話は面白いんで、良いんですけどね。

ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

にゃんこい! 第3話 『キミの名は』

猫うぇるかむ の第2話。 エンディングがもう好きすぎる。

にゃんこい! 第03話 感想

 にゃんこい!  第03話 『キミの名は』 感想  次のページへ
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系