2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話 感想 濡れるッ!・・・それは責任取らないとねw
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 31
2010

未分類

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話 感想 濡れるッ!・・・それは責任取らないとねw

gakuenn901_convert_20100831000630.jpg
生きるためならなんでもするぜ!!
というわけで、いろいろとブットんだ展開な第9話
毒島先輩と二人だけで、逃亡することになった孝

ラブラブバイクのポスターを見て、それで行くのかと思ったけど、想像を超えていた
水陸両用を活かしますw
かくして毒島先輩が濡れるッというハプニングが勃発
gakuenn902_convert_20100831000643.jpg
さすがは毒島先輩、孝は完全に骨抜きに・・・
たとえ彼女がいようともこんな方とこんな状況に陥ってはしかたありませんw

さらに公園の噴水に飛び込み、再び冴子先輩を濡れさせた孝
冴子さんからは女を濡れネズミにする趣味があるのかと何とも言えないお言葉が
gakuenn903_convert_20100831000654.jpg
そして、冴子さんの過去が明されていった今回
見た目通りのSな先輩だったわけですが、変態さんでもありました
どうやら、相手を嬲ると濡れちゃう体質みたいですw

過去に変質者に襲われ、木刀を携帯していたことからギリギリまで男を誘い
半殺しにしたということ、それがトラウマで、そんな狂気じみた自分が恋など
していいはずがないと孝に提言
gakuenn904_convert_20100831000708.jpg
翌朝、休んでいた神社を″奴ら″が襲撃
チャンスとみた生き残るためと孝は冴子のおっぱいを鷲掴みにし、軽く濡れさせ?
責任はとります
と毒島先輩を戦いに向かわせたのでした
当然、興奮しまくった冴子さんとは事後に・・・w
それにしても
濡れるッ
はマジ吹きました^^
gakuenn905_convert_20100831000728.jpg
さて、来週はきっと冴子と孝の行動に違和感でも感じた麗がお色気全開で
誘ってくれるんでしょう^^


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第9話 「The sword and DEAD」 感想

誰よりも女性らしく―

【学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 第9話-the Sword and DEAD】

そうどんな世界の果てへも、気ままに旅して周って。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系