2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話 感想 どこまでいってもエロは安泰!!
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 24
2010

未分類

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話 感想 どこまでいってもエロは安泰!!

gakuenn801_convert_20100824010010.jpg
どんな展開になってもエロは安泰そうだねw
というわけで、前回とは方向性の違ったエロ回な第8話
おっぱいが波打ったり、ピストルの弾丸がおっぱいを
では、今回のエロショットたち
gakuenn802_convert_20100824010040.jpg
あいかわらず毒島先輩のエロさは衰えるところを知りませんw
毒島先輩だけ何かと特別待遇です^^

そして、前回から登場の幼女・ありす
今回はなんとノーパンですw
正面からのアングルは何やら真っ黒になってました
また、前回は頭の上で聖水をした中なのに、ノーパンの中身は孝にも見せられませんでした
それにしてもノーパンでコータの・・・
gakuenn803_convert_20100824010104.jpg
下着姿に少し飽きた、さすがに着替えるよう促す孝(なんてことを)
まぁ着替えシーンがありましたから良いんですけど

さぁ、着替え少し残念・・・と思ってましたが、些細なことだったようです
コータの顔が真っ黒になるほどの格好でしたw
gakuenn804_convert_20100824010552.jpg
ようやく橋を渡り、孝たちの家がある地域に入った一行
朝から″奴ら″の姿がなかったことに安堵してたけど

結局、すぐに現れた、それもたくさん
いきなりの遭遇により、麗が負傷。孝はコータから習ったショットガンで応戦するも不慣れから弾丸を落としてしまい

近くに倒れていた麗が見に付けていた銃で攻撃することに・・・って
ここから凄まじい光景が画面を駆け巡りました
gakuenn805_convert_20100824010605.jpg
おっぱいが波打ってるw
弾丸が(毒島先輩の)股間を掠めていった

麗が身につけていた銃がはずせないため、麗を押し倒す形で攻撃を開始した孝
弾丸を打ち出す反動で麗のおっぱいが凄まじい動きを^^
本当に柔らかいんだろうねw

さらに毒島先輩のおっぱいや股間をかすめつつ、奴らに対抗していく孝
善戦するも圧倒的な数の前になす術がなくなり、追い詰められていくことに
gakuenn806_convert_20100824012301.jpg
最後は沙耶の母親が登場し、なんとか生き延びた一行だが、囮となった孝と冴子は別行動となり

来週はとうとうやってきた冴子メイン回、次回予告からわかるように期待度大です


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]







訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 「The DEAD way home」 感想

生きるための戦い―

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話 「The DEAD way home」

かつての通学路は地獄の2丁目。

【学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第8話-The DEAD way home】

何に縛られるでもなく、僕らは何処へでも行ける。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系