2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 22
2010

未分類

あそびにいくヨ! 第7話 「およぎきにました」 感想

asobiniikuyo701_convert_20100822175449.jpg
水着に穴をあったら、いろいろ大変ですw
アオイは恋のお勉強、教材は少女マンガです。これはなんともと思っていると新キャラ登場!
見た目はロリ子供っぽいけど・・・

前回、儚く散ったエリスの発情期、そんなエリスへの温情措置?として、エリスが学校へ登校できるように手続きされた。表向きは任務、当のエリスはそれをそのまま受け取っていると・・・真面目なのか、お馬鹿なのかわかりませんが、これでエリスの制服姿がw
あと、デフォるのはいいけど、パン加えてくるとか何年前の少女マンガ

さらにロリっ娘とその護衛二人も編入、世界一のお金持ちのため、学校のガラスも防弾仕様に!
asobiniikuyo702_convert_20100822175618.jpg
なんて学校だと思ってましたけど、この方たちの登場でその謎は解けました
確かに戦闘とエロは・・・激しかったですからね(内容はともかく)
というわけで、けんぷファーから紅音と水琴が友情参戦
あぞびにいくヨだけにいろいろなところから参戦させてるって感じですかね^^
asobiniikuyo703_convert_20100822175631.jpg
そして、話は映像部の合宿へ、誘われたエリスは映像部に入部
真奈美やアオイも騎央と一緒にいる時間を増やすため入部し合宿へ

映像部員のアリサと愛子も加わり、さらに厚みを増した女性陣
アイキャッチのことも考えるとまだまだでてくるのかなw
asobiniikuyo704_convert_20100822195028.jpg
さて、合宿の場所は海、海といえば水着、水着といえば・・・やっぱり光?

最初はエリス、あいかわらず安定したエロさ
徐々に露出も激しくなり、光による規制が、ん前回はアシストロイドが規制かけてたような・・・

そんな疑問はすぐに解消、なんか胸にふんどし巻いてるような感じ
そして、下は・・・穿いてない?
確かにアシストロイドでは隠しきれないレベルだったようです
asobiniikuyo706_convert_20100822195059.jpg
やっぱりアオイが個人的には一番すきなんですが、どうしてもエリス重視
結局、水着はみんな控えめにって、十分エロさはキープ

それにしてもバリエーション豊富なラインナップになったものですw
asobiniikuyo707_convert_20100822195139.jpg
なぜかエロさでは劣る映像部員・愛子の水着姿に鼻血を噴出す男たち
なんとエリスの尻尾穴がついた水着を着用していた
しかも前後ろ反対、いったいどこが見えたんでしょうねw

ところで、アオイや真奈美もエリス用を借りてたんですね・・・
それにしてはサイズがみんな合ってる(つまらんことでした)
asobiniikuyo708_convert_20100822195201.jpg
そんなこんなで楽しい合宿、その中来訪する犬ロボット

対抗するため、うにゃー君改良版、うなー君が登場
もうなんでもありですw

そして、アオイの嫉妬が爆発、エリスに私勝てない
あなたなんて嫌い!!
そんなアオイを一緒ですねと抱きしめるエリス
ここに女の友情が芽生えたのです。やっぱり、あの少女マンガはレ・・・

最後は犬ロボットたちの猛攻を新キャラ・いちかの助けを借り
アクセルフォームカードを貼り付けたアオイが撃墜
瞬身の術が使えるようになったようですね^^
asobiniikuyo709_convert_20100822195214.jpg
今週も問題なくエロ回ということで適当な感想おわります


あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

あそびにいくヨ! 第07話 「およぎきにました」

現在限定進行形 - 今だからできること -

あそびにいくヨ! 第7話「およぎきにました」感想

それがデフォの時代は、既に終焉を迎えている。

[アニメ感想] あそびにいくヨ! 第7話 およぎきにました

あそびにいくヨ! 第7話。 2学期開始、騎央たちの学校に編入生が、映像部に新入部員が加わります。 以下感想

あそびにいくヨ! 7話「およぎきにました」

発情期のかわりに青春を経験するんですかw Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る

【あそびにいくヨ! 第7話-およぎきにました】

気持ちも揺れ動く波のように。

あそびにいくヨ! 第07話「およぎきにました」

てんこうしてきました
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系