2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7話 感想 揺れるおっぱい、魅惑のヒップも幼女には勝てなかった!!?
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 16
2010

未分類

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 7話 感想 揺れるおっぱい、魅惑のヒップも幼女には勝てなかった!!?

gakuen702_convert_20100816213348.jpg
どこか緊張感にかける展開だけど・・・
というわけで、かなり感動的な回だけどエロ漫画家だけにエロははずせない第7話
もともとがエロ漫画家さんが原作を書いてますから、エロは欠かせないんだろうけど、構成からどこか緊張感にかけてました・・・と最初に言っておいて
エロは素晴らしい(ここからはエロ目線の感想で)
gakuen701_convert_20100816213334.jpg
ということで、前回同様に開始早々、おっぱい&お尻のベストショット!
一気に沙耶ファンが増えそうです^^
このあと静香、麗とセクシー度というか、なんかこう落ち気味の傾向
沙耶がすばらしかっただけに残念と思っていたんですが
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
やってきました。毒島先輩の裸エプロン
沙耶を嘲笑うかのような嘲笑を浮べ、冷蔵庫から取り出したゴーヤを
O(≧▽≦)O ワーイ♪
テンションは上がりっぱなしですw
gakuen703_convert_20100816213401.jpg
さて、篭城エロ生活も一人のロリ少女の悲劇でやむを得ず終了(いやロリ少女のためなら)
それにしても、子供の目の前で父親を殺した一家、本当にダメダメです
人間というのは追い込まれるとなんでもするということは理解できますが、正常な人間とわかっていたはず、食料などの問題はあると思いますけど、あまりにも酷すぎると思う場面がありましたが
その同時刻にはセクシーな姿で眠る方々がでてきたりして、多少緊張感が^^
まぁ、素晴らしいセクシーショットなので、良いんですけど^^
gakuen704_convert_20100816213421.jpg
ほぼコータの勧めで幼女を救出することになった孝たち
真夜中にバイクで飛び出す孝を見つめる麗、冴子、コータ
んっ、ここでバイクの騒音により沙耶が・・・
せっかくのセクシー寝姿も終焉を向かえてしまいました
どんな夢もいつかは覚めるものですけど、もう少し楽しみたかった
gakuen705_convert_20100816213433.jpg
コータのロリコン魂に火がついた?わけではないと思いますが、いつも通り天性の才能で孝を高リード
無事に幼女も助け・・・って幼女が下着でなくスパッツ?
まぁ、見えたことに変わりありませんね^^

そして、場面はいつまでも起きない静香先生を沙耶が起こしにいくところへ
寝ぼけ気味の静香先生、起こすため体を揺らす沙耶、そんなシーンでなぜか静香先生の股間アングル
なんだか良くわからないショットでしたが、なかなかのアングルでした

さらに沙耶、麗のダブルお尻アップなど目白押しのエロショットも登場
しかし、早く服を着てとか裸はダメだけどエプロンとかしてれば良いってことじゃ^^

そんな最高の展開の中、とうとう
おしっこしたい!!!
幼女を助けた孝、しかし″奴ら″に囲まれてしまう
そんな状況を打破するため、家の塀の上を歩く孝と幼女
周りは″奴ら″の群れ、このような危機的状況の中、信じられない幼女の一言でした
もちろん″奴ら″めがけて・・・ですよね^^
gakuen706_convert_20100816213447.jpg
最後は戦車で駆けつけた麗たちと合流し、無事幼女を助けたエロ回
終盤もコータがダブルおっぱいをおしつけられたり、毒島先輩のセクシーヒップを目の前に晒されたりして興奮しまく、そんな中、止めをさしたのは・・・
幼女の騎乗・・・
まぁ、いつも以上に揺れるおっぱいも狙い済ましたようなアングルショットも
幼女には勝てなかったって、ことですかねw
本当に最高のエロ回でしたよ^^


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
田中将賀

B003V2ARVG

関連商品
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6(Blu-ray Disc)

学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 毒島 冴子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 毒島 冴子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オリジナルサウンドトラック 9月22日発売!!





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7話 「DEAD night and the DEAD ruck」 感想

人間の証明―

学園黙示録 highschool of the dead 第07話 感想

 学園黙示録  highschool of the dead  第07話 『DEAD night and the DEAD ruck』 感想  次のページへ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7話 「DEAD night and the DEAD ruck」

 孝が頑張りましたね。男の子は見捨てて幼女は助ける、そこら辺はなんだかなあと思いますけど。わんこは上手く便乗した感じですね。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7話「DEAD night and the DEAD ruck」

助けの声。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7話 「DEAD night and the DEAD ruck」

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7話 「DEAD night and the DEAD ruck」人気ブログランキングへ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7話 「DEAD night and the DEAD ruck」

幼女救出作戦。

【学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第7話-DEAD night and the DEAD ruck】

奴らは音に、生者は光に群がってくる。それでも俺たちは・・・人間だったんだ!
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系