2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」 感想 せめてバーチャルリアリティでやってくれよ!!
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 15
2010

未分類

あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」 感想 せめてバーチャルリアリティでやってくれよ!!

asobiniikuyo601_convert_20100815044451.jpg
でっ、発情期ってどれくらいの期間で繰り返されるんでしたっけ?
というわけで、キャーティアシップでは前回のアンドロウラ号での戦いを分析中
まぁ、犬さんの関与がありましたからね
会議の場所はバーチャルリアリティ空間、設定はサウナ!!
みんな裸です・・・でも当然規制がwアシストロイド高性能すぎるよ^^
みちゃらめぇ
そんな作戦会議の内容、一部抜粋・・・
カチンコチンだったら、ありゃしない(何が)
ありゃりゃ、萎えた(どこが)

ジャイカさんは良いキャラしてます
私には耐えられないは・・・
ぞくぞくギブアップし、さっぱりするため締めの極寒世界
フィンランドって、サウナの本場で温まった体を雪で冷やすのか(これってホント?)
asobiniikuyo602_convert_20100815044509.jpg
一方、初めての発情期中のエリスは少々暴走気味
キャメラの準備をしている騎央がまだ未使用の録画用テープのことをバージンテープといったのを聞いて
私のバージンテープ開けてください・・・w
繁殖しましょう?

これは期待していいのか^^
asobiniikuyo603_convert_20100815044526.jpg
真奈美とアオイは二人で協力関係に
真奈美はアオイから銃の撃ち方を、アオイは真奈美から料理を教えてもらうことに
しかし、治外法権だからと騎央家の庭で射撃練習し、リアル練習は禁止に
そんな光景を見ていたエリスが気を利かせジャイカに連絡を取るわけです

エリスはあいかわらずの暴走!!
純愛ラブストーリー(シーン)!!
asobiniikuyo604_convert_20100815044542.jpg
騎央に怒られるためまともな練習ができないアオイ&真奈美。そんな二人の前にジャイカが登場し、おもいっきり練習できる場所を紹介するということで、バーチャル空間へ

色々な設定ができるということなんですが、主な使い道は
うちらも16周期を過ぎると定期的にここのお世話になるんだよな?
満足させてくれっぞ!!

ほほぉ?、これは期待していいんだよねw
asobiniikuyo605_convert_20100815044554.jpg
そんなこんなで練習じゃなくって妄想へ
仮想空間で各々、設定を決めるアオイと真奈美
なんだかんだ言っていましたがバーチャル騎央を召喚
あんまりにもリアルなんで、真奈美が過去を思い出し

高校生制服での自転車シーンはなかなか
さすがツボを押さえてます。やっぱり真奈美も騎央のことが・・・
改めて気持ちを確認する真奈美、このまま行くとドロドロの関係に
まぁ、なったりはしないんでしょうけど、その辺も綺麗に描かれていて
エロだけでなく、内容も良い感じです
asobiniikuyo606_convert_20100815044611.jpg
結局、発情期になったエリスは暴走気味のため、薬で抑えることに
えっ、バーチャル空間で欲求を満足させれば良いんじゃ
そこはそちらのほうが皆さん満足してくれますって

ということで発情期は空しく過ぎ去ってしまいましたが、次回は水着回、マイクロビキニやTバックが登場する模様・・・でも前回の水着が凄すぎたから、さらに上を目指してほしいですw
では、期待して待ちます^^


あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
888(原作:神野オキナ)

あそびにいくヨ! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
あそびにいくヨ! 6 (MFコミックス アライブシリーズ) あそびにいくヨ!3 (MFコミックス アライブシリーズ) あそびにいくヨ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ) あそびにいくヨ! 5巻 (MFコミックス アライブシリーズ) あそびにいくヨ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

あそびにいくヨ! オリジナルサウンドトラック 9月22日発売!!





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

あそびにいくヨ! 第06話 「れんしうしました」

夕焼けの赤い色は 思い出の色

あそびにいくヨ! 第06話「れんしうしました」

アシストロイドの介入がぁ(笑)

あそびにいくヨ! 第6話 「れんしうしました」

『想い出がジャマをする』

あそびにいくヨ! 第6話 『れんしうしました』 感想

真奈美の心を写す鏡。 あそびにいくヨ! 第6話 『れんしうしました』 の感想です。

[アニメ感想] あそびにいくヨ! 第6話 れんしうしました

あそびにいくヨ! 第6話。 バーチャルルームに現れた騎央が、真奈美にかけた言葉とは―――。 以下感想

あそびにいくヨ! 第06話 感想

 あそびにいくヨ!  第06話 『れんしうしました』 感想  次のページへ

【あそびにいくヨ! 第6話-れんしうしました】

本音を知って、成長するヨ。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系