2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  けいおん!! やな子じゃないよあずにゃんな第19話「ロミジュリ!」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 11
2010

未分類

けいおん!! やな子じゃないよあずにゃんな第19話「ロミジュリ!」 感想

keion1902_convert_20100811212119.jpg
なんなんだ、この一体感は・・・
というわけで、なんか今回が初めてじゃないみたいな3-2メンバーたちな第19話
ロミオ×ジュリエットを演じることになった唯たち
緊張しっぱなしの澪はかぼちゃとか書いて飲み込むと緊張しないという唯の言葉を聴いて
この飲み込むしぐさは・・・w
そんな唯たちを見つめるあずにゃんがかわいすぎる!!
keion1901_convert_20100811212047.jpg
そして、いよいよ本番
なぜか、けいおんメンバーよりも中心的に描かれる3-2メンバーたち
なんだ、みんな良い顔しすぎじゃないか・・・
あずにゃんも『けいおん』の危機を感じたんだね^^

まぁ、嫌な子では決してないよ『あずにゃん』としっかり言っておこう
keion1903_convert_20100811212132.jpg
そして、始まった『ロミジュリ』
迫真の演技にドキドキしっぱなしの観客たち
そんな中、あずにゃんは

唯が何かしでかさないかとドキドキのあずにゃん
そんな唯はくしゃみをこらえたことが認められ(ではないですが)トラブルから
木一人二役に!!

何はともあれ素晴らしい演技
こんな演技は一朝一夕でできるものでないとあずにゃんは『けいおんぶ』の練習に出る暇がないほど忙しかったと頭では理解しつつも
みんながライブを大切にしていないんじゃないかと想い
号泣!!
みんな『あずにゃん』を大切にしてやってくれ
keion1904_convert_20100811212149.jpg
でも、大切にするやり方は考えてくれ・・・
keion1905_convert_20100811212203.jpg
最後は泊り込みで練習する唯達
結局、寝ちゃったけど、ここでもあずにゃんのかわいさが爆発していたよ
keion1906_convert_20100811212217.jpg
ということで、澪回かと思ったら、あずにゃんだったの今回もで大満足でしたよ^^

R-Style けいおん!! (BOX)
R-Style けいおん!! (BOX)

けいおん! 田井中律 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
けいおん! 田井中律 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」

キャトり、キャトられ、キャハウフフ。

けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」 感想

学園祭のテンションで―

けいおん!! #19 ロミジュリ!

桜高祭開幕! ドタバタの舞台当日から泊まり込みのライブ練習。

けいおん!! 第19話 「ロミジュリ!」

クラスの皆から一体感を感じられるこの雰囲気。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系