2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 08
2010

未分類

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 感想

asobiniikuyo503_convert_20100808224008.jpg
世の中には危険なアングルがあるってことですなw
ということで、角度によって光が射し込んだ第5話
猫耳教団「子猫の足裏」に誘拐されたエリス(おまけの騎央)
逃げようにもエリスが発情期認定されてしまいパワードスーツが能力制限
まぁ、ごちそうにゴクリしたり、んにゃー君と遊んで結構楽しそうなんで良し
asobiniikuyo501_convert_20100808223629.jpg
一方、真奈美たちはエリスと騎央を助けるため、映画出演!!?
いろいろあって、そんな展開に、映画といえば特撮
激しい水上バトルへ、そして映画といえば
素晴らしい衣装
監督の好みですけど^^言うまでもなく素晴らしいです
さらにいろいろなアングルからのショットがあり、楽しませてもらったのですが
きっと監督が仕込んだカメラのアングルなんだろう
下から眺めるようになった場面、何でここだけと思う光が
高性能カメラなら、光も避けてほしいよ
asobiniikuyo502_convert_20100808223857.jpg
バトルは船内に突入し、さらにエスカレート
発情期認定されたエリスに代わり騎央がパワードスーツを着ることになり
まぁ、微妙な姿です。どっちかというと犬さんの作ったスーツのほうが
互換性はありそうです。
そんな犬さんに襲われたアオイ、善戦するも敗北を喫してしまう

気絶したまま戦内に残されたアオイを助けるため騎央が向かう
それにしてもバイタルサインをモニタリングさせてるなら、報告もしっかりと
asobiniikuyo504_convert_20100808224704.jpg
無事、脱出した騎央とアオイ、これでキャーティア大作戦も終了です^^

さて、無機質のものだけを消し去る銃など面白いエログッズも飛び出してきました
これからも楽しみですw

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]

B003V91AI8

関連商品
あそびにいくヨ! contact,2 初回生産限定版 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,3 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,4 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,5 [Blu-ray]
あそびにいくヨ! contact,6 [Blu-ray]

あそびにいくヨ! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
888(原作:神野オキナ)

あそびにいくヨ! 7 (MFコミックス アライブシリーズ)
あそびにいくヨ! 6 (MFコミックス アライブシリーズ) あそびにいくヨ!3 (MFコミックス アライブシリーズ) あそびにいくヨ! 5巻 (MFコミックス アライブシリーズ) あそびにいくヨ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ) あそびにいくヨ! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

あそびにいくヨ! 第05話「たすけきにました」

地球外兵器、圧倒的だったなぁ

あそびにいくヨ! 第05話 感想

 あそびにいくヨ!  第05話 『たすけきにました』 感想  次のページへ

【あそびにいくヨ! 第5話-たすけきにました】

分かり合えなくても良いよ、認め合えばそれでいいヨ!
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系