2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  けいおん!! "ぷっ″なんていつ覚えたんだよあずにゃんな第18話「主役!」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 04
2010

未分類

けいおん!! "ぷっ″なんていつ覚えたんだよあずにゃんな第18話「主役!」 感想

keion1802_convert_20100804032216.jpg
この世には決して避けられない壁が現れるw
というわけで、今期一番面白くなりそうな文化祭直前の前祝だな第18話
と思ったけど、花田先生だからこそなんだね^^
というわけで仕切りなおして、感想遅くなり、スイマセン
keion1801_convert_20100804032200.jpg
ロミオとジュリエットを文化祭でやることになった唯達
ロミオは当然、澪、ロ・ミ・オだけにね
そして澪のパートナーは律しかいないとジュリエットに大抜擢!!
keion1803_convert_20100804032236.jpg
あずにゃんも思わず『ぷっ』と吹いてしまうジュリツエット・・・(スンマセン)
そして、終盤にかけて、これまで也を潜めてきた澪信者のための布石か
ラフな澪の姿にドキドキしてしまいました
keion1804_convert_20100804032315.jpg
なかなか上達しない律澪は秘密の特訓を敢行
そんな二人のベッドのシーンに心奪われつつ・・・

お互いが演技するようにすれば良いと気づいた二人
澪は律の演じるロミオを想像して、律は澪が演じるジュリエットを考えて演じることに

これで安心と思いましたが、最大の欠点、あがり症という難題が残っていました
というわけで、メイドで特訓です・・・??
keion1805_convert_20100804032334.jpg
さすが花田先生、最高の回となりました
本当に素晴らしい脚本を毎回ありがとうございます

最後に今回、ほとんど動きが無かった唯、木Gとは

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き

けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き
セガ 2010-09-30
売り上げランキング : 13

Amazonで詳しく見る

けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ムービック 2010-09-25
売り上げランキング : 801

Amazonで詳しく見る


今回のお話を収録!!

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
ポニーキャニオン 2010-12-15
売り上げランキング : 81

おすすめ平均 star
starムギは僕のお嫁さん
Amazonで詳しく見る





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

けいおん!! 第18話 「主役!」 感想

文化祭への道のり―

けいおん!! 第18話「主役!」

現実逃避その1

けいおん!! #18 主役!

モブとの絡みがあって満足 けいおん!! #18 主役!

けいおん!! 第18話 「主役!」

澪の可分不可分
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系