2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  絶対少女聖域アムネシアン ?巻 感想 大きいおっぱいが好きなのに男も女も変わりない!!
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 03
2010

未分類

絶対少女聖域アムネシアン ?巻 感想 大きいおっぱいが好きなのに男も女も変わりない!!

絶対少女聖域アムネシアン (2) (角川コミックス・エース 35-15)
ヤングエース連載中、介錯氏の『絶対少女聖域アムネシアン』第?巻が発売されていたので購入
彼等は何かを喪う代わりに
力に覚醒する喪失者(アムネシアン)。

アムネシアンと呼ばれる異能な能力を操るものたちが登場する本作
本巻から「籠目機関」と呼ばれるアムネシアンで構成された組織も介入
さらに"龍哭"を狙い強襲してくる九曜、そんな組織同士の対立など
激しいバトルがひとつの魅力でもある『絶対少女聖域アムネシアン』です
まぁ、そんなバトルはオマケみたいなものですけどね^^

さて、本作のメインであるエロ!!
ですけど、?巻に続きエロ全開な展開でした。
姫子のためなら、どんなことでもしてしまう千歌音
いろいろ勘違いですが、エロければ全て良しということで感想など
あとは続きからお願いします
それではさっそく今回のサービスカット紹介
まずは仲良く入浴な姫子と千歌音、理由は千歌音にケチャップがついちゃったから
それにしても大きいおっぱいですw
貧乳な姫子ちゃんもうらやまし?と一声
そんな声を聞いた千歌音は
揉む、柔らかくて気持ちいいよ・・・!!!
女同士だからって、かなり強力な誘惑です
勿論、外で見ていた伊達は・・・
amunesiann204.jpg
俺にも乳分けろや!!
お風呂に襲撃する伊達、千歌音は姫子を守るため
伊達のマグナムに『正義鉄槌(ジャッジメント)』を炸裂させるのでした
まぁ、硬度がダイヤモンド並で助かったみたいですけど
・・・かたく!!?
amunesiann205.jpg
そして今回の最高場面
姫子の友達マユリが彼氏のトオルとうまくいってないということで
相談してきます、何でもHがうまくいかなかったとか・・・って、お子様になんて相談を
というか姫子もキスくらいとは、もっと凄いことを(グハッ)
そんなこんなで、経験豊富そうだからと千歌音にHのご相談
amunesiann201.jpg
まずはエッチなポーズで誘惑するやり方を教える千歌音
姫子の友達のためなら一肌でも二肌でもということで、服もはだけさせてます
amunesiann202.jpg
それ以外にも疑似フ○ラ・・・もといエッチなアイスの食べ方も教えていました
amunesiann203.jpg
最終的には普通によりは戻ったよう・・・なんですが
わずか数ページにしてトオルがまさかの
というか唐突過ぎて、ちょっと追っていけなかったんですが

最後に九曜の焔、敵であろうと己の正義を貫く伊達
amunesiann206.jpg
見た目どおりの野獣でしたが、焔の反撃により、ついに千歌音がやられてしまうところで
今回は終了でした

いよいよシリアス展開も混じってきた?巻、ちょっと展開が唐突な感じもありますが
エロさは文句なし、あわよくばシリアス展開になってもエロ満載でお願いしたい


絶対少女聖域アムネシアン (2) (角川コミックス・エース 35-15)
絶対少女聖域アムネシアン (2) (角川コミックス・エース 35-15)

絶対少女聖域アムネシアン (1) (角川コミックス・エース 35-14)
絶対少女聖域アムネシアン (1) (角川コミックス・エース 35-14)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系