2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5話 感想 類は友を呼ぶ・・・おっぱい友達現る!!
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08 02
2010

未分類

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5話 感想 類は友を呼ぶ・・・おっぱい友達現る!!

gakuen504_convert_20100802211149.jpg
やっぱり、おっぱいには勝てない・・・
というわけで、巨乳ちゃん同士は通じるものがあるんだろう・・・なんか全然合わなそうだけどな第5話
そんなこんなで、おっぱい先生の友達を名乗る全国屈指のガンマンお姉さんが登場
全体に話とか合わないと思うけど、きっとおっぱいで語り合うんだろうね^^
gakuen501_convert_20100802211022.jpg
そんなおっぱい友達を持つ先生はどんな自体にも動じないというか「のほほん」としている
そして、そんなのほほん風景を打ち破るべく
パンツ第一弾、さりげない場面でしたが、グッドなパンツでしたw

まぁパンツはともかくとして、とても頭がいい沙耶
そんな沙耶に、他者との接触が"奴ら"の侵入を意味しかねないとしたら、どうする?
と聞かれた、コータは
引き篭もります^^
って背景のキャラたちは・・・
gakuen502_convert_20100802211046.jpg
沙耶の言うとおり、世界が"奴ら"から逃れるためおかしくなっていた
戦争よりもひどい光景に愕然とする、孝と麗
そして、ここぞとばかりに金を奪っていくチャらい学生たち
そんな奴らwに制裁を加える軍兵、放水開始!
ざまぁ?^^

一方、バスの中では紫藤が教祖的な存在に、こういった状況では必ずこんな奴が出てくるもの
そんな紫藤たちと別れる決意をする4人、皆さんパンツを惜しげもなく披露し、一路孝たちのもとへ
gakuen503_convert_20100802211114.jpg
そんなメンバーが"奴ら"に強襲を受け、装備が不足(おっぱいはフル装備だけどね)
ピンチになるも孝と麗が参戦、コータにピストルを渡すや天性の才能を発揮
最後は、さりげにバイクで沙耶のパンツを捲り上げつつ、毒島先輩とのコンビプレイ
ここのお尻が一番・・・

それにしても孝はモテモテですね、まさか3人からとは
コータは眼中にないんですかね

そんなこんなで、辛くも"奴ら"の脅威から逃れ、おっぱい友達の家へと向かった孝たち
向かった家には、"奴ら"が作っていたが、これまでと違い攻勢にでる行動
この心境の変化が何をもたらすんですかね
gakuen505_convert_20100802211207.jpg
雑記:次回はおっぱいモミモミお風呂回、これは楽しみでなりません
そういえば、お風呂に反応したコータの行動、おっぱい友達の家の様子を見に行く際
おもいっきり、おっぱいを押し付けられた孝
麗や毒島先輩はわかりませんが、おっぱいが楽しみだから攻勢に出たとかじゃないよねw

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
田中将賀

B003V2ARVG

関連商品
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6(Blu-ray Disc)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6
原作:佐藤 大輔

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6
学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-4)) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-3) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))

岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD
岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD<TVアニメ「H.O.T.D.」OPテーマ>







訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

学園黙示録 第5話「Streets of the Dead」

「生き残る運命」

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話 「Streets of the DEAD」 感想

バトルロワイアル―

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話

逃げ延びることから、生き延びることへと彼等の思考は変わっていきました。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第05話 『Streets of the DEAD』

© 佐藤大輔・佐藤ショウジ/富士見書房/H.O.T.D.製作委員会 先生…どうしたの?

【学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第5話-Streets of the DEAD】

「外れたわけじゃない、外したんだ・・・。」 
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系