2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 31
2010

未分類

みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」」 感想

mitudomoer405_convert_20100731050643.jpg
時は満ちたw・・・ついにプリントもここまで!!
というわけで、ブラのお話かと思ったら、やっぱりおっぱいな第5話
毎回のように新キャラが登場する本作
今回から登場の杉崎、みつばをライバル視するお金持ちの女の子
そんな杉崎とブラジャーのことで一悶着なみつばはデパートにブラを見に行く
しかし、ふたばも一緒ということで・・・
時は満ちたっすね!!
ついに動物プリントパンツから脱却し、大人パンツを買いに来たと勘違いするふたば
パンツの山で埋もれたり、店員さんのデカパイを見るや
おっぱいくださいw
と暴走、さすがはふたば、ぶっ飛んでました
mitudomoer401_convert_20100731050434.jpg
そんなプリントパンツに需要が発生!
ハムパンを見たチクビはプリントのパンツにプリントされたハムスターに一目惚れ
ついにパンツもリアリティを求める時代になったのかw

チクビを取られたひとははいつになく負けモード
優越感に浸るみつばだったが、ひとはに押し倒されパンツを公開
はさみで切られそうになるものの、パンツをみつばが履いたことでプリントハムスターがブタの様に
愛想衝かしたチクビがひとはのもとに戻って一件落着w、やっぱり動物にはわからない世界がありました
穿いてるパンツの方が好きだぜ!!
当然です^^
mitudomoer402_convert_20100731050509.jpg
おっぱい査定!!
杉崎とどちらのおっぱいが大きいか争うみつば
なかなか埒が明かない状況を打開すべく
見るだけで、おっぱいを小数点2以下まで言い当てるふたばに勝敗を委ねることに

まぁ、おっぱい査定はCカップくらいからっすね
ふたばのおっぱい査定には引っかからない発展途上のおっぱいだった2人
結局、勝敗は決せず・・・

前衛的ファッション!!
杉崎のブラをみつばがつけることで白黒つけようとしましたが、話は水着の上からブラを着けた奇抜なファッションに
これはブルッツならぬ・・・なんかうまいネーミングが出来ませんw
mitudomoer403_convert_20100731050543.jpg
最後は久しぶりの父回
まぁオチはいつも通りでしたけど、まぁ面白かったと思います
mitudomoer404_convert_20100731050626.jpg
さて、一体ひとはは何と叫んでいたんだろう
"ピー"ではありませんが規制されるほどの、言葉も飛び出しましたw



みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

みっつ数えて大集合!
みっつ数えて大集合!




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

みつどもえ 第5話 「ブラ! ブラ! ブタ!」 感想

みつば、苦難の道―

【みつどもえ 第5話-ブラ!ブラ!ブタ!】

三つ子による三つ巴の変態角形!w
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系