2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4話 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 26
2010

未分類

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4話 感想

gakuen401_convert_20100726230508.jpg
みんな壊れ始めてるよw
というわけで、あれ見る番組間違えたかなっと思ってしまった第4話
なんか1話と変わんなくないと錯覚をおかしたかのような開始
夢ではないと確認はしてないけど、思ったほどです。最近疲れてるからかな^^

そんな夢(回想)から覚め、後半は世界の変化に堪えられなくなった皆さんが壊れ始めます
人間、追い込まれるとどんな行動でもするものだとは思いますが、まさか人間を撃つとはね

生き別れになった仲間たちとの再会の地へと向かうため、バイクで走る孝と麗
パトカーが炎上しているのをみるや、使えるものはないかと物色する麗
拳銃などをしっかり回収し、さらに進む2人

しかし、ガソリンが切れてしまうという事態に、近くのスタンドに入ったものの今度はお金が足りず
結局、レジを荒らしまわり・・・
やりたい放題ね!!
そして、本当のやりたい放題が始まる
gakuen4022_convert_20100726230527.jpg
ということで、家族が目の前でゾンビ化しちゃったとかで
自分で家族の頭を・・・してきたお兄ちゃん
生き残るためには女が必要という、よくわからことを言い始め麗を拉致

ここから麗のおっぱいが揉みくちゃに
きっと良いとこの坊ちゃんだったんだね、なんか高そうな時計してるし
自分のやりたい放題なところとか

そんな光景を眼にした孝は持っていた拳銃を胸に突きつけ
ゼロ距離射撃!!
まさか本当に撃つとは
それにしても撃たれたのに結構、元気だったね

さて早くも本編が10分くらいという壊れっぷりを見せ始めた本作
このさき何が待ち受けているのか
まぁ、何でもいいのでエロい要素だけは確保をお願いします

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [Blu-ray]
田中将賀

B003V2ARVG

関連商品
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 4(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5(Blu-ray Disc)
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6(Blu-ray Disc)

岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD
岸田教団&THE 明星ロケッツ/HIGHSCHOOL OF THE DEAD<TVアニメ「H.O.T.D.」OPテーマ>

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オリジナルサウンドトラック
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD オリジナルサウンドトラック




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話「Running in the DEAD」

蝕まれる精神。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話 「Running in the DEAD」 感想

死者の国へようこそ―

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第4話 「Running in the DEAD」

敵は「奴ら」だけにあらず。
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ アニメ感想系