2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」 合体したw・・・そういう特訓だったのか!!?
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 22
2010

未分類

ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」 合体したw・・・そういう特訓だったのか!!?

sutorike2300_convert_20100722215413.jpg
これは今後が楽しみな関係ですねw
と言った、坂もっさん(いや美緒)とニューフェイスなお姉さん・純子
二人の会話から只ならぬ関係性が感じられたのですが、今後はでてこないんですかね

そんな和やかな始まりから、猛特訓に入った今回
半年間戦線を離れていた芳佳、リーネ、ペリーヌ
ブランクは大きく、ウイッチとしての能力が鈍ってしまっていた

そんな彼女たちがブランクを取り戻すため向かった先は
魔女の先達たちが修行を行った地であった
sutorike2301_convert_20100722215451.jpg
それでは特訓の中身
痛い・・・
擦れる
アッ!

過酷な特訓ですw
sutorike2302_convert_20100722215535.jpg
そんな厳しい特訓も百合っ子パワーなどで乗切る三人
坂もっさんも以前に同じ特訓をしたことを聞いたことで、やる気を取り戻しました
違う理由?の人もありましたが^^
sutorike2303_convert_20100722215649.jpg
訓練の成果も現れ始め、課題であった箒を使った水汲みもこなせるようになり
疲れを癒すため水風呂に入る芳佳たち、股擦れの痛みからなかなか入ろうとしなかったペリーヌがかわいかったw
そんな痛みに堪えた成果を発揮したネウロイとの戦い
ビームがかわせる
連携がうまくいく
って、一期って何だったんだと思いましたが、そんな設定は良いんです
だけど、ズボンだから恥ずかしくないが、トレードのウィッチにもとうとう
sutorike2304_convert_20100722215607.jpg
規制が入ったウイッチーズ、もうこうなったら別のところでみたいな感じなのか
合体した!!
ペリーヌが驚いた脅威の戦法、これぞ特訓の成果ですね
でも理にはかなってます、強固のシールドで攻撃を避けつつ、リーネの長距離射撃で敵を討つ
攻防一体の合体、箒で鍛えられたおかげですねw
sutorike2305_convert_20100722215724.jpg
そんな光という規制が導入されたわけですが、それに反発するかのごとく
幼女パンチラや芳佳のスク水以外のパンチラ
以外に初なんじゃ、ちょっと新鮮な感じがしましたw
sutorike2306_convert_20100722215800.jpg
さて次回は誰が活躍してくれるんでしょうか
かたい、はやい、ものすご?い


ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】
ストライクウィッチーズ2  Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】

ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(DXパック)
ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(DXパック)




訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

ストライクウィッチーズ2 第3話 「一緒にできること」 感想

ウィッチーズの宅急便―

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

扶桑からの補給物資を届けた際に坂本は竹井からネウロイに接触を試みようとして失敗し

[アニメ感想] ストライクウィッチーズ2 第3話 一緒にできること

ストライクウィッチーズ2 第3話。 今回は恒例のエロ回です。 以下感想

ストライク・ウィッチーズ2 第03話 感想

 ストライク・ウィッチーズ2  第03話 『一緒にできること』 感想  懐かしいシーンも?    次のページへ

ストライクウィッチーズ2 第03話 『一緒にできること』

© 2010 第501統合戦闘航空団 オッ…光の規制ですか!

ストライクウィッチーズ2 第03話 「一緒にできること」

ストライクウィッチーズ2 第3話感想です。 合体
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系