2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  けいおん!!それでこそ"けいおんぶ″だよあずにゃんな第16話「先輩!」 感想
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 21
2010

未分類

けいおん!!それでこそ"けいおんぶ″だよあずにゃんな第16話「先輩!」 感想

keion1606_convert_20100721072223.jpg
なんか良い感じ・・・まさにフェルマータ回だったよw
というわけで、あずにゃんも完全にけいおんぶと同化しちゃった感じな第16話
keion1601_convert_20100721071934.jpg
文化祭に向けて、ひとり決意を固める梓
そんなあずにゃんとメンバーたちの絡みが絶妙だったのです
まずはあずむぎ
有りそうでなかった組み合わせ、あずにゃんもソワソワ
慣れない感じのあずにゃんがかわいい
そして、2期より大躍進のムギ、みんなを驚かせようとして寝ちゃうとは
また人気を上げましたな(ワッw)
keion1602_convert_20100721071900.jpg
次はあずみお、これは良く見る組み合わせ?
澪なら間違いなく練習できると張り切るあずにゃん
弦を張り直し、さぁ
お茶にしましかw
あんな強烈なキャラたちと毎日いたら、流されないわけありません
あずにゃん気にすることはない、むしろ今回の感じを貫いてほしい^^
keion1603_convert_20100721072025.jpg
次は律、これはみんな揃って律の家にという感じでしたけど・・・
しかし、あの弟は早くも敵を作りましたな
澪に名前で呼ばれたり、あずにゃんとのさりげないツーショットがあったり
思えば男キャラの少ない"けいおん"だけになんか変な感じ
律の料理やあずにゃんの初心さが見られたりと面白い場面でした
keion1604_convert_20100721072102.jpg
最後は真打ゆいあず!!そして三度目の正直なあずにゃん
ご町内承認な組み合わせから、一気に全国に知られたコンビですww
そんな2人はトンちゃんの水槽掃除、そんで珍しく唯から練習をと思いきや
成長してるのかわからない質問をぶつける唯
ここで飛び出したフェルマータはいろいろな場面で使われそうです

最後は唯の何気ない心を打った言葉やなかのあずにゃん
正式決定などのシーンも飛び出した今回
まさにフェルマータ回だとフョルテッシモに歓喜ですw



けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤)





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment

No title

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画8の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧下さい。

さて、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
Trackback

けいおん!! 第16話 「先輩!」

音楽と先輩と私

けいおん!! 2期 第16話「先輩!」感想

皆の意外な一面が垣間見れたかな。

けいおん!! 第16話「先輩!」

練習時間、短っ!!

けいおん!! 第16話 「先輩!」 感想

あずさと―

けいおん!! 第16話 「先輩!」

「よし、今日からはカムバックわたし!」 梓紬……だと!?

けいおん!! #16 先輩!

安心神回 けいおん!! #16 先輩!

[アニメ感想] けいおん!! 第16話 先輩!

けいおん!! 第16話。 軽音部にすっかり染まってしまったあずにゃんは 果たしてかつての自分を取り戻せるのか―――。 以下感想
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系