2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  みつどもえ 第3話 「不審者がいっぱい」 感想 変態マスクウーマンが誕生
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07 17
2010

未分類

みつどもえ 第3話 「不審者がいっぱい」 感想 変態マスクウーマンが誕生

mitudomoe305_convert_20100717122007.jpg
不審者がいっぱいって、確認する必要が・・・
というわけで、類は友を呼ぶ不審者は不審者を呼ぶな第3話
まずは健康優良児な千葉雄太、ひとはの愛読書・・・を後ろから見てしまった雄太
健全な男の子なら当然のように反応してしまうわけですw
しかし、妙な勘違いから話はあらぬ方向へ
mitudomoe301_convert_20100717121830.jpg
奥に広がる新世界!
ひとはの愛読書を読みたい雄太はひとはを校舎裏に呼び出し懇願する
そんな雄太に対して頑なに拒むひとは、そんな光景を傍から見ていたまじめ少年・佐藤は
パンツの中がそんなにみたいのかと判断を誤り
まぁ、そもそもの元凶はふたばが暑いからって佐藤にパンツはかないと涼しいとかなんとか言ったからですが^^
mitudomoe302_convert_20100717121859.jpg
次はパッと見、かなりかわいいオカルト大好きな松岡咲子
そんなオカルトが大好きな咲子にひとはは好かれてしまう
まぁ普段からの雰囲気から勝手な妄想を浮かべていた咲子
見た目めっちゃかわいいのに、思い込みから変態行動に出る咲子
思い込みって恐ろしいんだね^^
mitudomoe303_convert_20100717121927.jpg
ひとはの持っているもの全てお払い関係か何かと思っている咲子
ひとはのパンツを手に取り、自らの顔面へ、ここに新たな変態マスクウーマンが誕生
他にも体中に経文を書いたりとぶっ飛んだ子ですが、かわいいので
今後も登場させてもらいたいです
mitudomoe304_convert_20100717121952.jpg
最後は、とうとう明らかになった三姉妹の父親
親の顔がみてみたいとかよく言われますが、この親にして娘ありな感じでした
季節はプール、水着を中に着てパンツ忘れる、現実でもあるのかわかりませんが
自信過剰なみつばは男子全員ズボンを下ろさせ、パンツさがし
そして、場面はパンツもった変なおっちゃんに
うん、警察も出るとこ間違えてるね
商店街をパンツもって走ってる時点で止めないと
ということで、不審者がいっぱいなのは警察の怠慢ということですかねw


みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

みっつ数えて大集合!
みっつ数えて大集合!





訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback

みつどもえ 第3話 「不審者がいっぱい」 感想

危険度は三つ子以上―

(感想)みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」

みつどもえ 第3話 「不審者がいっぱい」 ひとはちゃんの今までに出てなかった一面が見えてきましたね☆

みつどもえ 第3話「不審者がいっぱい」感想

今回はひとはの可愛さが目立ってた。

みつどもえ 3話「不審者がいっぱい」

今期のアニメって、変態的なキャラが多いなw みっつ数えて大集合!(2010/08/11)みつば・ふたば・ひとは商品詳細を見る
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系