2ntブログ
-

HOME   >>  スポンサー広告  >>  スポンサーサイト未分類  >>  君に届け ?育てる想い?
-- --
--

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 11
2009

未分類

君に届け ?育てる想い?

ちょっと気になるゲームを見つけたので、紹介!

君に届け.flv_000215549

アニメがスタートし、かなり注目している「君に届け」が
DSのゲームとして発売するみたい!

ピュアな想いを育てる、爽子と彼らの誰も知らないストーリー!
君に届け.flv_000056990
【ゲーム内容】
爽子のこころの成長で動き出す、あのときの"もし…" 椎名先生お墨付きのアナザーストーリーをDSで体験!
あの時、自分の気持ちをもっとはっきりと言えてたら…、あの時、チョコを渡せていたら…、原作とは違った展開も、DSならではの演出、音楽、そしてキャラクターボイスとアニメーションで、楽しめるとのこと。声を担当するのはアニメと同じ能登麻美子さんや浪川大輔氏です。

能登??

エンディングはマルチ!
原作者の椎名軽穂先生も、思わず胸がキュンとした、誰も知らないストーリーを、あなたはいくつ見ることが出来るのでしょうか?

爽子のこころのパラメータは『がんばり』『やさしさ』『きくばり』『まえむき』の4種類。

・爽子の一週間の目標にあわせて「こころがけ」を決める。
こころがけは『行動』と『思考』の2つの組み合わせ。あなたの選んだ心がけによって、パラメータの数値が変わります。
どのパラメータを上げるかを自分で決めたり、イベントを発生させる為の「こころがけ」を選んだりと、あなたの決めた「こころがけ」で
爽子の心が成長する。

・一週間の頑張りが、「きっかけの種」を育てます。
今までのアドベンチャーゲームには無い新システム。こころがけの実行による爽子の心の成長で溜まった水をあげると、苗が成長し、「きっかけの種」ができます。この「きっかけの種」がイベントを発生させる重要なカギとなります。

・「きっかけの種」を活用してイベントを発生!
イベントは、それぞれの「こころがけ」の数値で発生します。誰と、どんなイベントを発生させるか…。原作には無いイベントが盛りだくさんです。

■イベントシーンを体験しながら爽子の『こころの声』をアニメと同じ人気声優のボイスで楽しめる!
イベントシーンで発生する、爽子の『こころの声』。感情豊かに語られる爽子の声に、思わず感情移入してしまうかも…?
アニメと同じ人気声優のボイスで、コミックでは味わえなかったボイス入りの演出を、お楽しみいただけます。

能登??

■おまけ要素も満載!
ゲーム中には、『お出かけイベント』も用意されています。選んだ服装によって、キャラクターの反応が変化します。私服の爽子の姿に、思わず風早君もウットリ!?ゲームクリア後には、エンディングにたどり着いたキャラクターと、デートイベントが楽しめます。
そのほかにも、ゲームでしか見ることが出来ない、イベントイラストやムービーが閲覧できるギャラリーモードなど、おまけ要素も充実です。

能登??と叫びたかった理由ではないですよ。決して・・・
君に届け.flv_000144378君に届け.flv_000147814君に届け.flv_000151084君に届け.flv_000126059君に届け.flv_000103904君に届け.flv_000101602君に届け.flv_000174374君に届け.flv_000171038君に届け.flv_000167201君に届け.flv_000163397君に届け.flv_000159560君に届け.flv_000156757君に届け.flv_000184618君に届け.flv_000190457君に届け.flv_000210878
君に届け.flv_000228562


君に届け ~育てる想い~ 特典 美白を守れ!「爽子のUVチェックストラップ」付き君に届け ~育てる想い~(特典無し)(発売日以降入荷分)

ブログパーツ



訪問いただき、ありがとうございます。よろしければ、ポチっとお願いしまっす。

にほんブログ村 アニメブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへ
参加中です応援いただけると管理人は飛び跳ねます^^

ブログパーツ ブログパーツ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form









管理者にだけ表示を許可する









FC2カウンター
プロフィール

キーリャンチー

Author:キーリャンチー

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







相互リンク募集中!

こちらにコメントをして下さればすぐに確認します
DVDランキング
Amazonサーチボックス
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
Lc.ツリーリンク
アクセスランキング


ブログパーツ
FX
FX
アニメ感想系